どす黒い感情よ


私からでて行きたまえ!
誰にもわからないとこに何か書きたくなるのかしら…

もどかしいのに発展しようとしない自分が嫌だ。

今日は花金なのにまっすぐ帰宅。

そして叶わない思いを抱えてるのも事実。

明日は普通に。むこうは話を合わせてくれてるだけ。

映画をただみるだけ。それだけ。そうと思わなきゃやってらんない。