- 前ページ
- 次ページ
誰にもわからないとこに何か書きたくなるのかしら…
もどかしいのに発展しようとしない自分が嫌だ。
今日は花金なのにまっすぐ帰宅。
そして叶わない思いを抱えてるのも事実。
明日は普通に。むこうは話を合わせてくれてるだけ。
映画をただみるだけ。それだけ。そうと思わなきゃやってらんない。
もどかしいのに発展しようとしない自分が嫌だ。
今日は花金なのにまっすぐ帰宅。
そして叶わない思いを抱えてるのも事実。
明日は普通に。むこうは話を合わせてくれてるだけ。
映画をただみるだけ。それだけ。そうと思わなきゃやってらんない。