21歳も終わりかぁ

20soon21の時はすごい大人になる感じだったけど 22歳はあまり変わらない感じ

母からの荷物で いつもの野菜とおでん音符

そして
誕生日プレゼントキラキラ

お金ないのに ありがとう合格

私の事を一番に思ってくれるのはお母さんだねドキドキ

離れて暮らしてよくわかった

ありがとうドキドキ
明日は 福祉住環境の試験メモ

図書館に来てみたものの ブログばかり見てて 全く進まんダウンダウン

お金が無駄になるDASH!DASH!

今から 頑張ろ!!
あと1時間したら帰らんといけんけんショック!ショック!