新年初だけど、バレンタイン?笑笑 | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

今日はハギオ工房の新年初レッスンでした

私は、レッスンの横で、

来週のイベントの準備をさせていただいてました😅

今日は久しぶりに、ご参加の生徒さんもいらっしゃって

話に花が咲きました♡

その生徒さん達から、

ひと足早く、バレンタインの贈り物をいただいて

猫づくしで、悶絶級の可愛さです♡ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
写真は一部です

やはり、馴染みのメンバーは、

何を話しても笑いに変わる!

とても楽しいレッスンでした!

我が家のガーデンズ爆笑

新入りは……だーれだ?おねがい



来週のイベントは⬇️  ⬇️  ⬇️


お待ちしております♡