届きました♡間に合いました♡ | カオ里のブログ

カオ里のブログ

日常の生活でみつけた、わくわくや、自分の楽しいを綴っています。ときどき、心の吐露も…(^^)

今日届きましたよ!

福音鈴まねきねこ

今、箱の中確認しました!

まねきねこは現在在庫切れと言われた黒以外、全色揃えました!

ぜひ、優しい音色をお試しください✨

そして、色別にプチメッセージが書いてありますので

プレゼント🎁として選ばれても良いですね💕

すみっこに、小さく写っているのが

水琴鈴勾玉です

こちらは福音鈴より涼やかな音色です♡

聴き比べしてください!

さらに、ボトルが映り込んでますが

浄化グッズとして、とてもつかいやすい

ホワイトセージミストです!

昨年末に蒸留したて(笑)と、わざわざ業者さんからの連絡で、

追加注文致しました!

これらは、難波神社で、顔見せですよ

とても素敵な主催者さまのもと

たくさんのセラピストさんヒーラーさんが勢揃い

さらにワークショップブースもあり

ご予約必須です♡

ぜひ足を運んでください!

お待ちしております♡

もちろん、天然石アクセサリーも並べてますよ!

(=´∇`=)にゃんo(^・x・^)o ミャァ♪ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣