2021/7/14雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/7/14雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼】


毎月第2、第3水曜日は

雑貨カフェBambooVillageさんにて

開運鑑定を行っています。


たくさんのご来店まことにありがとうございます。

鑑定が少しでもプラスになれば嬉しいです。




〜独り言〜

知能線のない珍しい手相でしたので、
さすがに覚えておりました。
仕事の手直しが減るカタチになると
要領よく仕事をしていることになります。



思春期の男子は秘密が多くなります。
察してあげて放っておきましょう。
手のかかる子供になっているのは
ひょっとすると褒めてほしいだけかもしれません。
注目をひこうとしているのでしょうね。



ある程度年齢のいった親子関係は
綺麗事では済まないことが多いです。
まずはじぶんの中にある思い込みの呪いを解きましょう。
その後は自分を癒やしていくフェイズをこなしましょう。



家族全員が出産に対して協力体制が出来ています。
まずはゆっくりしましょう。
身体のケアがなにより大切です。



アサーションスキルを身につけましょう。
ただ悩みむのではなく課題として取り組むと
問題の大きさが小さくなります。



まずはパートナーの安全確保を
安心感がないと関係性は良いものになりません。



ケガに注意の運気です。
用心にこしたことはありません。



開運期に入りました。
がんばってみましょう。
その一方でまた仕事に拘束される日々が来そうです。



総合的に判断すると、
婚期のようです。
ホメ要素を。