2021/7/12グランパレッタ熊本グリーンカフェ開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/7/12グランパレッタ熊本グリーンカフェ開運鑑定御礼】


毎月第2、第4月曜日は

グランパレッタ熊本グリーンカフェにて

開運鑑定を行っています。


本日もたくさんのご来店まことにありがとうございます。


この日は、

東京でスピリチュアルカウンセラーの朱鳥京先生の鑑定会も同時開催されました。


入れ代わり立ち代わりで人の流れがあり

なかなか活気のある一日でした。


もちろん感染対策はバッチリですよ。





〜独り言〜

息子さんの適性にあう方向へ進むといいですね。
より専門性の高いボディケアが良さそうですね。
娘さんは覚悟しています。
後は上手く適応していくことでしょう。



何が大切なのか?
どうしたかったのか?
を共有しておくと人間関係での摩擦が少なくなります。



ご家族それぞれの今のポイントを抑えておくことで
円満に過ごすことができるでしょう。



部下育成に必要なのは
立場と役割の自覚、認識の共有、やるべきことの明確化、責任の所在、適切なフィードバック
です。
ボトルネックから攻略しましょう。



他人への不快感は相手の方ではなく
自分の内面に問題があったりすることもあります。
とはいえキライなモノはキライでいいので
"キライだから関わりたくない"
という姿勢をとるのではなく
上手く付き合っていける方向も
検討してみたいところですね。



カウンセラーを信頼して
話しにくいことを話したにも関わらず
内容を雑に扱われてしまった…。
実際にはどうか判断できませんが
どうやらそんな感情が残っているようです。
人間不信になりますよね…。
ただ、心のキズのケアは
やはり専門家と向き合うのが一番だと思います。
気軽に担当をかえてもいいと思いますよ。



運勢的に厳しい時に
大きな生活環境の変化に対処しないもいけません。
かなりのエネルギーを使うことが予想されますので
今のうちから心身のコンディションを整えておきましょう。



何かしら鑑定がお役に立てば嬉しいです。

みなさんにまたお会い出来るのを楽しみにしております。




それではまた。