2021/03/15イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/03/15イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー出店御礼】

 

毎月第1、第3月曜日は

イオンモール熊本(クレア)

わくわく横丁占いコーナー

にて鑑定を行っております。

 

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

 

ご予約にゆとりがあったおかげで、

久しぶりにお会いできたお客さまが多く、

何だか不思議な1日でした。

 

ヒマな時は本当にヒマですので、

お気軽にお立ちより下さいませ。

 

 

 

 

~独り言~

 

私は基本的に、

『当たるの?』と聞かれたら「全然当たらんです!」

と即座に答えます。(笑)

なぜなら悪い結果や予測を外したくて仕方ない性分だからです。

お互いに再会だったと気付いてなかったのも面白かったですね。

 

 

 

共通の知人が2人もいたのですねぇ。

世の中は狭いものです。

まずはコンデションを整えていきましょう。

足を運んでいただきありがとうございます。

 

 

 

これまた不思議なご縁でした。

何を話したかすっかり忘れてしまいましたが、

せっかくのご紹介でしたので、

喜んでいただけてよかったです。

 

 

どうやら起業に関しては問題なさそうですね。

ただ実際に行動するかと言えば、

少し時間がかかることでしょう。

家の中の怪奇現象は住人に不調が無いのであれば、

放っておきましょう。

キチンと解決するのは、

それなりにお金もかかるし大変です。

 

 

 

引っ越して環境を変えるのも効果がありますが、

関わる人を変えていくことも効果があります。

何かを学ぶことに興味があるのであれば、

はじめましょう。

学びの場にも人とのご縁があり、

それが時にチャンスをもたらしたりします。

 

 

 

ちょっとキレイ過ぎます。

男性が声を掛けにくい女性にカテゴライズされます。

(自覚されてないのが良いのですが…。)

スキを見せる為に気になる異性には自分から声がけをしてみましょう。

 

 

 

恋愛の相手と結婚の相手では占いの視点が変わります。

占いでエネルギーの親和性、価値観の親和性、

縁の強弱を見てみると、

結婚するならやはりこの人という人が特定できます。

ついでに、好きかどうかわからないなら、

親友としてありかどうか?

で考えてみてください。

 

 

 

狭い世界の中で偏った価値観で過ごすと、

人生の楽しみ方がわからなくなります。

問題のある身内と過ごしているとなおさらです。

可能であれば家と職場以外に自分の居場所を作り、

様々な業種の人との接点を持ちましょう。

 

 

 

無事に出産できるよう祈っております。

ある程度の傾聴が出来るのなら、

今度は動機づけを学んでみましょう。

教育方面を志すならPACEやOARSは学んでおいて損しません。

 

 

 

手相でみたらお仕事に関する線がとても良い感じでした。

生年月日でみても適職についていらっしゃいます。

占いの観点でみるとこの先も順調にいきそうですね。

 

 

 

鑑定の結果がイマイチでしたので説明に気をつかいました。

もしも気分を害されたのならスミマセン。

ただ悪い結果には悪い結果の活かし方があります。

ひとまずやらない方が良いことと、

リカバリーの為に必要な行動と、

段階を踏んで良くしていくお話をしました。

一つずつこなしていきましょう。

占いの悪い結果をキッチリと回避していきましょう。

 

 

 

みなさんにまたお会いできるのを楽しみにしております。

 

それでは。