2021/3/8グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼】


毎月第2、第4月曜日は

グランパレッタ熊本

グリーンカフェさんにて

鑑定を行っております。


たくさんのご来店まことにありがとうございます。


何かしらで鑑定がお役に立つと嬉しいです。





〜独り言〜


リソースとモチベーションのマトリクスで

ポジション取りを意識してみましょう。

プラスして承認欲求も意識すると

チグハグ感が無くなりそうですね。




私は無力だ型の中核信念

対立への恐怖

無意識に相手へ理解を求める

というパターンが見えてきましたね。

コーピングカードを活用してみて下さい。




占いの結果は伝え方によって、

印象が違ってきます。

占いの結果に縛られて可能性をしぼめるより、

占いの結果を参考にして可能性をひろげるような

活用の仕方を推奨します。




世の中というのは自分のセルフイメージが

カタチとなってあらわれた世界です。

人生も中盤に差し掛かったら、

一度セルフイメージについて考えておくと良いでしょう。




仕事の状況はこの先よくなって行きそうです。

パートナーは甲斐性無しの可能性があります。



エネルギーをいかに回復していくかがポイントです。

お仕事での負荷が増えることは避けられません。

ノンバーバルコミュニケーションの強化

アサーションスキルを身に付ける機会にしましょう。




転職時期ではありません。

ですので、

愛されない型の中核信念からくる

認知のゆがみと向き合ってみましょう。

そうすることで、

良好な人間関係を作ったり

維持していくことが楽になります。




次回は、

3/15(月)イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁にてお会いしましょう。



それでは。