2021/02/27蔦屋書店三年坂店ほいふぉ出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/02/27蔦屋書店三年坂店ほいふぉ出店御礼】

久しぶりに、
蔦屋書店三年坂店さんに出店させていただきました。

いやー
たくさんのご来店、
本当にありがとうございます。

おなじみのお客さまから
新しい出会いもあったりで
楽しく過ごすことが出来ました。

いいものですね。
繁華街の中心での鑑定。






〜独り言〜

今後のビジョンをお相手と共有していきましょう。
問題解決について相手の理解がついていけていません。
一つ一つ段階を踏んで話し合って行きましょう。



社会人になって3年間は、
現場で求められることにひたすら応えるように、
頑張ってみましょう。
さまざまな経験をさせてもらうことで、
3年後にみえる世界が変わってきます。
ガムシャラな経験の3年間あることで、
今後あなたが自分の適性を
考えるときのモノサシができます。



職場のスピード感と、
求められる知識や技術、
対応力に応えることに苦労する見込みです。
焦りは禁物ですが、
一つ一つ丁寧に教えてくれる人はいません。
なんとか自力で学んで自立していく必要がありそうです。



ひとまずは
ご家族の思うようにしておいたほうが良さそうです。
避けるべきは状況がモニタリングできないことです。
いったん困る状態を経験してもらって、
サポートというカタチでの介入が無難です。
それまでは我慢強く信頼関係を作っていきましょう。



部下育成には、
導入、提示、適応、評価
のステップが必要です。
特にホメること。
ダメ出しや自分語りはいけません。
(正直、やってられませんよね。わかります。同世代ですので…。(笑))



なんというか、
これからも健康に気をつけて過ごして下さいね。
それしか言えません。(笑)



正直、鑑定の記憶が曖昧な方がいます。
思い出したら独り言をつぶやきます。



与えられた少ない情報と、
出たカードだけを使って
ストーリーを作っていくのだから
占いとしては上出来でしょう。
何かしら参考になったのなら良かったです。



お相手の方にも事情があり、
とても余裕がない状況のようです。
余裕がない人は、
自然と他人に対しての期待値が高くなります。
しかしその期待に応えられる人は多くありません。
そのことが衝突を生んでしまうようですね。
今回はあなたの言うように、
折れてあげたほうが良さそうです。



面倒な人を、
あなたがどうにかしようとしなくていいです。
組織には立場と役割があり、
守るべきルールがあります。
あなたがやる事は、
上司への報告と相談です。
事実と感情を区別して、
問題となる事実だけを淡々と報告しましょう。
職場の人間関係の管理は、
管理職のお仕事です。



縁起を担げるなら時期タイミングをあわせましょう。
しかし例え運気が下降するような時でも、
今がその時!
というのがあります。
そんな時は思い切って前へ進みましょう。
占いが行動や決意の妨げになるのはいけません。



家族の不調のことは、
敢えて気にせずに過ごすことが大切です。
適職はやはり接客販売です。
が、武器を身につける為に
一度セールスを学んでみるのも良いかもしれません。



職場と家の往復だけで過ごすといけません。
趣味でも何でもいいので、つるむ相手を作りましょう。
同性でも構いません。
そうすることで生活に変化がおきます。
まずはキッカケですよね…。



リーダーシップについて学んでみましょう。
そしてマネジメント…。
あなたに必要なのは気合や根性ではなく、
ノウハウです。



それではまた。



次回は3/1
イオンモール熊本(クレア)
わくわく横丁にてお会いしましょう。