2021/02/22グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/02/22グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼】

毎月第2、第4月曜日は
グランパレッタ熊本グリーンカフェにて
鑑定を行っております。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます。
鑑定が少しでもお役に立てば嬉しいです。



〜独り言〜

相当なエネルギー不足感でした。
ひとまずエネルギーの消費を抑えつつ、
じっくりと回復を行いましょう。
今後ご家族におこるメンタルの変化に備えるべく、
潜在意識について知識を入れておきましょう。



相手のダメージと自分のダメージの
一体化に注意しましょう。
大きな悩みを抱えている人のサポートに慣れている人の
マインドを参考に自分のマインドを作っておきましょう。
対処法も然りです。



対人関係のダメージから逃れるために、
転職をするのも佳い手だと思うのですが、
今の時期はおすすめできません。
他にも選択肢があります。
ひとまず認知のゆがみの攻略に入りましょう。



味方を増やしていく必要があります。
決して孤独になってはいけません。
精神的に安定していない人をあてにも出来ません。
まずは覚悟を決めるところからです。



職場は状況の変化に合わせてる状態のようです。
はっきりとしたビジョンや方向性が
定まっているわけではありません。
しばらくはなんでも屋のような状況が続く見込みです。
結婚のタイミングです。
話を進めましょう。



周囲で頻繁にネガティブなことが起こると
自分と関係がなくても疲れるものです。
自分なりの気分転換があるとよいでしょう。
一番は他人と会話を楽しむことです。



ご自身の星を活かした生き方をされているようです。
その調子で頑張っていくとよいでしょう。
注意点はお伝えしてあるとおりです。



まずは挨拶を済ませておきましょう。
今年中に話を勧めておくほうがよいです。
お相手の転職に関しては好きにさせておきましょう。



何を何時までにという感じで、
期限を決めておかないと
タイミングを逃す危険があります。
猶予期間にできることをやっていきましょう。



あのですね、
私はあなたは別に悪くないと思うのですよ。
今回の件はお相手が悪い。本当に。
なのでこんなくだらない事で凹まないでください。
そして完璧を目指すことを諦めてください。
いまのままで十分ですから。



今後ライスワークのお仕事の
条件がますます厳しくなる暗示でした。
収入が減る可能性があります。
その為、ライフワークの副業の収入を
なんとか上げていきたいところですね。 



手相占いはシンプルですが、
使いこなすと非常に奥深い技術です。
まずは基礎とセッションの組み立て方を学んで行きましょう。



次回は
2/27(土)蔦屋書店三年坂店にてお会いしましょう。
それではまた。