2021/2/1イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/2/1イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼】

毎月第1、第3月曜日は
イオンモール熊本(クレア)
わくわく横丁占いコーナー
で鑑定をしております。

本日もたくさんのご来店
まことにありがとうございます。

最近は純粋に鑑定を楽しまれる方も増えてきて、
何だかブースが明るい雰囲気になります。

お客さまから
良いご報告もどんどん寄せられているので
私もとても嬉しいです。




〜独り言〜

仕事の方向性は見えてきました。
まずはライスワークを選定して
伸ばして行きましょう。
対人関係のコツは
相手を正そうとしない。
これにつきます。



どうやら
心にキズを負ってしまっているのかもしれません。
とにもかくにもセーフティゾーンを作りましょう。
今回はモノゴトを長期的に捉える視点が大事です。
感情を安定させる為には
消耗感を何とかしないといけません。



どうやらお相手の方は、
本気のようですね…。
どんどん肯定的なリアクションをとっていきましょう。



これまでの努力の成果が出ています。
運気もそれに応えているようですね。
ひとまず正攻法をやめて変化球です。
親友をつくるイメージで進んでみましょう。



なかなかな惚気話でした…。
これまでの経緯を存じあげているので、
何だか私も嬉しくなりました。
大いに楽しまれて下さいね。



体調面と運気は連動します。
疲れを溜め過ぎないようにしましょう。
配慮のない人に対して怒りがわくときは、
相当に疲れている状態なんです。
ご自愛くださいね。



試験は本当にキビシイ状況のようですが、
結果は誰にもわかりません。
良い報せを信じつつ、
頑張ってもらいましょう。



次回は、
2/8(月)
グランパレッタ熊本グリーンカフェさんにて
お会いしましょう。

ではまた。