2021/1/25グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/1/25グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼】

毎月第2、第4月曜日は
グランパレッタ熊本
グリーンカフェさんにて
開運鑑定を行っております。

何かしらで鑑定がお役に立てば嬉しいです。



〜独り言〜

事業に関してツメをキッチリする必要がありそうです。
パートナーのコンディションは良くなるでしょう。
環境の変化に適応する時のメンタル不調を
あらかじめ計算に入れておくと良いでしょう。



今回は長引くとダラダラした関係に
落ち着いてしまうリスクが予測されます。
結婚後の未来のイメージをいかにすり込んでいくか?
といった方向で関係性を安定させていきましょう。
鉄は熱いうちに…。です。



ざっくりと1年の運勢を観ていきましが、
なかなか良い感じの1年になりさうですね。
久しぶりにお話できて嬉しかったです。
なかなか私の性質は他人に理解してもらえないので…。



今年は
お仕事などでの今後を決めていくことで、
なにかしらのキッカケになりそうなことが
起きそうですね。
しっかり対処していきましょう。
手相はしっかり教えますので、
ガンガン使い倒して下さい。



お待ちいただいてすみません。
サービスの性質上、
飛び込み鑑定への対応中は
接客と鑑定の終了時間をご案内できません。
ご不便をおかけしました。






次回は、
2/1イオンモール熊本にてお会いしましょう。
みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしております。