2018年8月13日(月)グリーンカフェ開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2018年8/13(月)グランパレッタ熊本グリーンカフェin開運鑑定御礼】

 

毎月第2、第4月曜日は15時より20時まで、

グランパレッタ熊本1Fグリーンカフェさんにて開運鑑定を行っております。

 

お盆のさなかでしたので、

お客さまに来ていただけるか心配でしたがたくさんのご来店ありがとうございます。

 

 

 

~メッセージフィードバック~

 

 

 

どうやら上司との折り合いはコンサルタントの腕にかかっているようです。

調整がうまくいかないようであれば別の道もありでしょう。

しっかり情報を集めて今後変化していく状況に対応していきましょう。

 

 

 

部下を指導できない上司というものは存在します。

体調を崩してまで付き合う必要はありません。

断言しますが、今回の件はあなたが弱いからそうなったわけではありません。

占いでも再就職は確かに厳しいものとなりそうですが、あなたが一番恐れている状況には陥りません。

私もサポートしますから一緒に前を向いて行きましょう。

 

 

 

ホント…。

男ゴゴロってなんなのでしょうね。

今後、少しづづ二人の関係は安定していく流れです。

心が乱されたような感じになったと思わずに、

関係が安定に向かって少しづづ変化していっていると考えてみましょう。

 

 

 

パートナーの健康状態は人生に大きな影響を与えます。

だからこそ支え合って、毎日を少しでも充実させていくことが大切です。

基本はこれまで通りで大丈夫です。精神的な余裕を意識して過ごすと良いでしょう。

 

 

 

なかなか手ごわい取引先の方々…。

今日お伝えした情報を参考に攻略していきましょう。

取引が始まると長いおつきあいになりますので、

WINWINな関係構築に向けて焦りは禁物です。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

次回は8/27にお邪魔します。

 

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。