2018年8月6日(月)イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いブース出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2018年8月6日(月)イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いブース出店御礼】

 
イオンモールの全館オープン後の初出店でした。
熊本地震前に感じていたイオンモールの広さを久しぶりに思い出しました。
 
いやーやはり。
モールの端から端までの通りが長い…。
 
ひと駅分の距離があります。
 
散歩のつもりで遊びに行くと、
運動不足を解消できそうです。
 
 
 
さてさて、
今回もたくさんのご来店、
まことにありがとうございます。
 
 
 
~メッセージフィードバックです。~
 
まずは何かしら負担のないことを始めて、
心身を慣らしていきましょう。
対人運の良さを反映できるようなお仕事を検討してみてはいかがでしょうか?
 
 
 
試験で実力を発揮できるように、
ケーススタディとシミュレーションの数をこなしておきましょう。
どれくらい不測の事態に対応できるかが鍵です。
 
 
 
カウンセリングなどのセッションの一連の流れや、
余裕があれば接客サービス業の体験もして学んでおくと、
後々、大いに役に立つことでしょう。
 
 
 
息子さんは『夢を叶えるため』に進路を決めたのではなく、
『気持ちにケリを付け自分を納得させるため』の進路を選んでいます。
そのことで後ほど壁にぶつかる予想です。
経験から何かを学べれば良いですね。
 
 
 
手相で健康運を占ったところ、
腕、肩、首、目の疲れが出ておりました。
そろそろ休養のタイミングのようです。
インターネットを使えるようにもならないとですね。



ご家族のお仕事の話になったとき、少し言葉や表情から怒気を感じました。
集客、販売、リピートに関する努力にそれぞれ1.27倍していくか、一番弱いところのポイントを上げるようにすると良いでしょう。



彼の気持ちは恋愛感情にまで育っていないだけで、
特定の相手が出来たり、嫌われたりといったわけではありません。じっくり関係を良くしていきましょう。



地元を拠点に技術を研いて行きながら、
学びが必要な部分を都心で補う形が良さそうです。
ご自身のエンパス体質と上手に付き合っていきましょう。



なにやら、大きな環境の変化の暗示が出ていました。
3ヶ月程、体調不良や事故やトラブルなどに気を付けながら過ごしていただけたらと思います。



ワンマンオーナーの下での修行期間になりそうですね。
しっかり取り組んで、経験の質と技術を高めて行きましょう。何かしら会社規模の大きなトラブルにも注意です。



まだまだ調子が上がっている実感は薄いかもしれませんが、少しずつ上がっていっていますよ。
宿題の3行日記と参考になる人物を見つけるというのをやっておいて下さいね。



 
次回は、
8月20日(月)11時より開始します。
 
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。