1月24日(水)

 

 

おはようございます雲

寒い寒い朝です魂

 

 

やっぱり気圧の変化で起こるアレルギーみたいで

2日前が最悪!鼻水・くしゃみ・最悪でしたしょんぼり

くしゃみがで始めた時は、空は快晴だったのですが晴れ汗

 

 

ここ数ヶ月アレルギー症状が出なかったので

治ったかと思っていたせいかあせる

今回の症状は、きつかったですタラー

 

 

・…・心労のせいでしょうか凝視

 

 

 

ムキーハッ

 

 

人って、怒り続けるにもパワーが必要ですね気づき

 

 

結婚よりも離婚の方が数倍疲れるとよく聞きますが

本当ですねチーン

 

 

 

ムキー炎

 

 

私も怒ってはいるものの

怒りの相手があんな感じなので笑い泣き

 

 

今までのように、《妹を助けたい!》という気持ちにもならずもやもや

 

 

逆にもう私を自由にしてほしいお願い

 

 

思いの丈を妹にLINEしました。

母も同じように考えていたようで、同じ時期に

妹のダンナにLINEしたようです。

 

 

母が妹のダンナに送ったLINEの方が、かなりキツかったようですが

そのダンナからの返事は、

 

 

心配かけてすみません

自分の体調が悪かったり、息子(同居の次男)や母(義母)の体調も悪くて

なかなか話し合いが出来ずにいました。

そのうち、今日M(妹)も熱を出して・・・

みんなの体調が良くなったら、しっかり話し合いをしたいと思います

 

バカですよね!

 

 

誰の体調が悪かったとしても

もう自分は体調も良くなっているんなら

夫として、父親として、息子として

今考えろ!って言ってるわけなんですよ。

 

 

母親にはしっかり間違いを正して

嫁には「俺がなんとかするから!」くらい言って

息子には「今までそんな辛かったのか・・・」認めてやって

 

 

夫としてどう行動するのかを聞きたい両親は

 

ガッカリと言うよりやっぱり

 

と言う反応でした。

 

 

でも、娘が倒れ込んでいると聞いて

しばらくは放っておこうと言うので、私もここ数日は

あちらさんのご家庭のことは考えないようにしています。

 

 

 

クローバー

 

 

イベントバナー

 

【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット