出張メヘンディ☆ | SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

サキ★ユキ☆のメヘンディ・ヘナタトゥ&他愛も無い日常を書いたりしてます。

出張でメヘンディをさせていただきました!



両手にバシッと描かせていただいちゃいました♪(*゚▽゚)ノ

こちらの方は、ジャンプの漫画『暗殺教室』でメヘンディを知って、体験してみたい!との事でご連絡してくださいました♪

その漫画を読んでみたい!と思ったのですが、どうやら先週号だったらしく見れず…(*_*;
単行本になるのを待とうと思います。

ありがとうございました~!
素敵に染まりますように♪