菅谷君もどき、なメヘンディアート | SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

SAKIYUKI★☆メヘンディ~ヘナアート・消えるタトゥ~

サキ★ユキ☆のメヘンディ・ヘナタトゥ&他愛も無い日常を書いたりしてます。

先日、『暗殺教室』のメヘンディアートの回の写真を送っていただけたので、ちょっと描いてみました。


デザインが見えない部分は想像だったり、描いている箇所が違ったり(漫画では腕の外側に描いてるけど、これは腕の内側)…と諸々 違うので、あくまで【菅谷君もどき】で。

それにしても、菅谷君ったら、レベル高いですね!
先生のレベルもすんごい!(笑)

今度、女性の先生に描いていたデザインも描いてみようかな♪
あ、四コマじゃない方ね!(笑)