こんにちは(^^)/
アクアリジェ水素浴サロン湯浅です。

馬の一日の食事量は1日に12~15kg程度、飲む水の量は20~40リットルにもなるそうです。ブログ画像何だか今日はお腹が空く
食べてもすぐお腹が空く

そんな時はありませんか?

そんな時は、「水分か足りていない」ことが多いんです。
お腹が吸いたらまずは水を飲むようにしてください。
私の経験からはコップ2杯以上の水を飲むと良いです。
1日1.5~2リットルの水分が取れているかも併せて意識してみてくださいね(*^^)v

そして、食べても直ぐにお腹が空くときは「糖質の摂りすぎ」をしていることが原因の事が多いです。
糖質を摂りすぎると血糖値の乱高下が起きる原因にもなるので食べてもすぐお腹が空いてしまいます。
糖質を摂りすぎると起こる《糖化》はタンパク質を壊してしまうので
タンパク質も意識して摂るようにしてください。

嘘のようなホントの話
ぜひお腹が空くときに試してくださいね!

夏までに痩せたい人にオススメのクーポンはこちら↓



美味しい無添加スープは私のお気に入り!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


グルテンフリーパスタだけじゃくてパスタソースもめちゃウマ!↓