南九十九島で釣研FG長崎県北支部クロチヌ釣り大会が開催されましたー!



私はクロの部エントリーで天目島の南に平野さんと瀬上がりです。


朝方には止むはずの雨がずっとしとしと☔️

そしてサバゴもずっと居座り…


それでも





平野さんはクロやチヌをキャッチ🐟


流石の釣技でクロの部2位入賞されました✨


私は…💦


クロの部優勝は



小野さん✨


チヌの部優勝は



森田さんでした✨


おめでとうございます🎊


釣研FG長崎県北支部随時会員募集中です✨

釣研ファンの方で入会まだの方お待ちしております♪


そして、釣研さんから注目の簡易保冷エサバケツが近日発売されます!



保冷剤が入れれるので絶対オススメです✨


これでこれからの暑い時期も快適に釣りができますよー😉



#グレ釣り

#磯釣り

#メジナ

#釣研

#ヤイバX

#プロモーション

#PR