釣研FG長崎県北支部WFG予選会#2

テーマ:
こんばんは!
先日の1月20日は

釣研FG長崎県北支部WFG第2回予選会が宮ノ浦を舞台に開催されました!

抽選の結果、私は23番!一回戦の相手は第1回予選会と同じでまたまた入江さん!場所は象の鼻です。
しかし風裏のはずが、風が強すぎて回り込み正面から爆風まっぽし(^_^;)
先掛け勝負と思い5Bなどいろいろやってみましたが2時間どうにか事故もなく釣果もなく無事に終了(^^;)笑  
ジャンケンで運良く勝たせていただき、2回戦へ。

2回戦はミャーノコラで中山さんとです。
遠投勝負になるかなっと思い、ゼクト αの02をチョイスしました。
しかし、魚の活性があまり良くなかったので足元に狙い変更。ウキも02→G5へ変更し、終了10分前にまさかの40cmクラスをGET!

ついに決勝の舞台へとたどり着きました!(≧∀≦)

決勝の対戦者は久保川さんのお知り合いの松本さんと同じクラブの金澤勇斗君!
Junkie対決なのであります!

場所は1のハエで、ジャンケンの結果、海に向かって左から私、松本さん、勇斗君と入ります。
実はこの1番左のポイント、2回戦では使用しなかったらしく、ここから入れた事で優位に試合を運ぶ事ができ、まさかの(本日2度目)優勝(≧∀≦)

今思うと本当に運がついていたなっと思います!

結果表です↓

初の全国大会!
恥をかかない様ちょっと練習して、本戦頑張りたいと思います(^^)

丸銀様、参加された皆様、ありがとうございました。