3月、マルキューM-1カップ米水津予選



絶望的なキャンセル待ち25番でしたがまさかの繰り上がりで出場🤣

しかし、コッパ1匹だけで…🐟

参加する事に意味があるんです!笑





4月、釣研FG長崎県北支部チヌ釣り懇親釣り大会・WFGチヌ予選会



参加者33名!

懇親釣り大会の優勝は


野村さん🎉

おめでとうございます㊗️


WFGチヌ長崎県北支部代表は


丸田君🎉


小野さん🎉

でした!

本戦も頑張って下さい🎣


私はもちろん坊主でした💦 

でも参加する事に意味があるんです!笑笑


そして、今週はシマノジャパンカップ米水津予選!

という事で丸本さんとグレ釣り練習に🎣

もちろん米水津までは遠いので…行った事ない場所をリクエスト😎


畝刈の仏崎2番



課題は米水津なので魚が居そうな所を探しながらの釣り🎣

ポイントによってはコッパばっかりだったり、、、なかなかマニアックな釣り場でした😎


昼からはやっぱデカいの釣りたいので能瀬に🐟



丸本さんは見事に40オーバー確保🐟




自分は相変わらず30cm前後でしたけど笑



いい練習になりました✨


シマノジャパンカップ宮ノ浦予選はキャンセル待ちなので米水津予選を頑張りたいと思います💪🎣


★大会情報★

・ヤイバ磯祭宮ノ浦予選

5/29が申込期限となっていますのでお忘れの方はお忘れなくー。



・釣研FG 第29回WFG青年部予選

申込は6/9までに指定メールへ申込となっていますのでご注意を。