宮脇です!
前回フライヤー完成の記事をアップさせて
いただきましたが、
毎回ほんとに沢山の方達の
力を貸していただいてます。

もう何回こいつ「ありがとう」言うんだよ
って思われそうですが
でもほんとに感謝と感激の日々を
過ごさせていただいてます。

最近のAnnyは、
フライヤーを音楽に関わる場所へ置かせていただく日々でございます。

Annyがお世話になってるライブハウスやスタジオ。
そしてはじめましての場所

色々置きに行かせていただいてますが、
ほんとにどの場所も快くOKしてくださってます。

{75C71A03-4811-49B8-94A9-0456294143C7:01}

{CE01D486-688E-47D0-BFD1-C2E51E707EDE:01}

#心斎橋clubdrop様。#心斎橋clapper様。
#greenスタジオ様。#心斎橋pengea様。
#心斎橋新神楽様。#心斎橋BRONZE様。
#大阪MUSE様。#大阪JANUS様。
#心斎橋VARON様。#なんば246様。#梅田246様。#ESPギタークラフトアカデミー様。#梅田zeela様。#大阪スクールオブミュージック専門学校様。#神戸BLUEPORT様。#神戸ARTHOUSE様。

ありがとうございます!!!

沢山人の目に止まることを願うのは
もちろんのこと自分たちができることは
行動し続けることだと思ってるので
まだまだメンバー探しの旅に
出かけようと思ってます。
近々音楽に関わる場所にフライヤー置きに行かせていただきますので
よろしくお願いします!
そしてどうしても距離的に行けない場所や
予定があわなかった場所には
フライヤーを送らせていただくことを
OKしていただきました。
せっかく力を貸してくださってるのに
直接行けずほんとにすみません…
送らせていただく場所も後日改めて
紹介させていただきますのでよろしくお願いします。


と、ほんと沢山の方に支えられてて
力が湧きに湧いてきます。
やっぱりまだまだやりたいこと
いっぱいあるうちが最高だし、
やるしかないと思ってます。


当たり前が当たり前じゃない瞬間に
今、立てているからこそ
ピンチだけじゃないと思ってます。
そう、ほんとにチャンスだなと。

気づけなかったことに沢山気付けてるよ。

今はライブはできないけど、
でも全国で応援してくれてるみんなのこと
ほんとにほんとに想ってるからね。
めちゃくちゃ想ってるよ!
そしてみんなも同じように想ってくれてることが伝わってきて涙でそうになるくらい嬉しいです。


だからこそ
はやく帰りたいよ、ライブハウスに。
Annyメンバーは元気ですか?の質問。

安心してください、元気ですよ(^o^)
ほんとわたしにとって自慢のメンバーです

また絶対会えること信じてがんばるからね。
わたしは音楽に教えてもらった。
信じる気持ちと諦めない気持ちを!


最近の近況報告
後は、
歌詞を書くために必要なノートを
作ったんだけど
これがまたワクワクするんだよなー。


あとは、前髪切ったんだー!笑
いきなり切った!
{3F8A7CEE-D51F-450F-8CFB-68B2BC889A60:01}

みんなからの言葉がほんとに支えです。
SNSの時代恵まれすぎてる分
いいことばかりじゃないこともあるけど
わたしは今みんなとこうして繋がれてる
SNSという存在に感謝してます。
今は会えなくてもぜひSNSで話しかけて!笑

そして昨日心斎橋DROPにライブ見に行って
声かけてくれた人たちありがとう!!!
こうして直接会えるのも嬉しいです。

それにしてもマイバタと眩暈のライブしか見れなかったけど、どっちも最高すぎて
どーしよかと思った(笑)大好きな仲間。
刺激をありがとう☆


では、また更新しまーす!


Anny 宮脇