{BD38A9D0-44F2-42DF-9E0A-35D43B6FA50D:01}

わたしです。
色々とまた新たなことやったり考えたり
ワクワクしてます。

それにしても自分との闘いはまだまだ
始まったばっかり。
なりたい自分に近くために自分と闘っています。

そんなことでなんだか思った以上に
反応がありました。
Annyのツイッターそしてメンバーの
アカウントが公式になったこと。
鳥さんマーク!!(ジュニア命名)
ほんとに嬉しく思います。
{0A56DAE8-69EE-4C92-8555-C6E268404DF9:01}
沢山の言葉ありがとう。
「遠い人になるの?」って言ってたアニキチがいましたが
Annyは変わらんよ!笑
ただただでっかいひまわりみんなと咲かせたい願う毎日で、
相変わらずリーダーはおバカなこと
呟いてるし。笑
タツミは豚汁やし。笑
ジュニちゃんはピアノちゃん大好きやし。笑
宮脇は宮脇やし(意味不明)
なんも変わらない♡
そんなうちらについてきてください、これからも☻

今日は久々の神戸アートハウスでライブやぁああ!!
早いもんでパンクサーフィン神戸を
開催して来月で2年です。
思えばここに沢山のお客様がきてくれて
常連さんが沢山いて
地元バンドがいていろんな箇所から
仲間たちがきてくれて。 
アートハウスで音を鳴らしてくれた。
沢山の人がこのパンクサーフィンという
イベントに関わってくれてる。
パンクサーフィンでしか見れないアートハウスの日がちゃんとここにある。
今日もさ、レコ発で福岡からHandsome geekが
きてくれるし沖縄のロコビッチがきてくれたりすげーー日になります、間違いなく。 
ダブルレコ発ですよ。なんとめでたいんだ!!
地元バンドはEEL BURNERとLevel Soap
まったく違う二組!心強いです。
だから最高なのよ!!!

わたしは今日という日楽しむから
みんなも全力でかかっておいでね!!!


本日です!
※チケット取り置きまだ受け付けます!
8/29(金)@神戸ARTHOUSE
『PUNK SURFIN'KOBE』
Anny
Handsome geek(fr.福岡)<レコ発>
ロコビッチ(fr.沖縄)<レコ発>
EEL BURNER
Level Soap

【Annyの出番は21:10~予定】

▶︎Anny live情報。
8/29神戸アートハウス
8/30心斎橋CLAPPER
9/14下北沢251
9/16神戸アートハウス
9/20茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
NEW▶︎10/13ミナミホイール14
解禁▶︎10/31Anny企画神戸太陽と虎!!!
11/4福岡キューブリック
----------------------------------------------------------------

Annyのチケット予約は、
Annyの公式サイトから公式Twitter
各メンバーTwitterのリプやDMから受け付けてます!
Anny公式サイトはこちらから。


宮脇早紀Twitterアカウント
▷【saki_axxy】で検索してみてください。

宮脇早紀Facebook
▷【宮脇早紀】で検索してみてください。
 
宮脇早紀Instagram
▷【ANNYXSAKI】で検索してみてください。
宮脇早紀WEAR
▷【@saki2323】で検索してみてください。


Annyのミュージックビデオ!!!!!!
▶︎「ゆめぞら

▶︎「G

Annyの曲が試聴できます‼︎‼︎