Annyから二つの発表をさせていただきました!!

まず一つ目!!!
去年に引き続き
今年も出演させていただきます!
日本最大級のライブショーケースフェスティバルMINAMI WHEEL 2014にAnny出演します!
{A0646A58-BF91-4B3E-8767-882FE4385A5C:01}

〈Anny出演日〉
2014年10月13日(月/祝)

去年はたくさんの感動をいただきました。
今年はどんな出会いがあるのか
どんな空間になるのか今からすごく楽しみです。
わたしミナホよく見に行ってた側だったので
やっぱ出演できるのはほんまに嬉しいです!!
出演アーティスト今年もほんま激アツだわ。
どのアーティスト見に行こうかな。
んー♪やはりワクワクする(*^_^*)

そして、二つ目!!!
{0964911B-349B-4257-86CD-23BDBB432D64:01}

やっっっっと発表できました!
Annyが主催するイベント!!
「アニキチ祭2014」今年も開催します!
しかも今年の開催場所は神戸太陽と虎!

各地にライブ行くとね、
「神戸でのAnnyを見たいです。」って
言ってくれる人たちが居てくれます。
ちゃんとうちらの地元も知ろうとしてくれてることが嬉しかった。

去年色々な思いもいっぱいしたけど
アニキチのみんなや大事なバンド仲間や関係者のみなさまからたくさんのたくさんの愛をもらってわたしたち幸せ者だと痛感した!!

うちらAnnyはみんなに支えてもらって
ここにいるよ!!!!!!

だからね今年もその愛を忘れずしっかり
繋いでイベントをしたいと思いました。

「アニキチ祭」確実に力入ってます。
イベントやるってねどのバンドも
すごい気持ち込めてやるものなんよね! 
気合いと愛をこの日込めます全力で!!!
うちらが作る日をみんなで一緒に
作り上げたいです。
一緒に作りあげるって何?って
思う人いると思う。
答えは簡単です!

一緒に楽しもう!
ただ、それだけよ(^○^)♡

Annyはそういうバンドです。
みんなと一緒に作りたいってバンド‼︎
一緒に笑って一緒に楽しんで一緒に泣こう。
全部受け止めます。
だからうちらからの気持ちも受け取ってほしいよ☆
気持ちの交換をあなたと(=´∀`)人(´∀`=)

まだまだこれから突き進みます。
その瞬間目撃しにきてやって(^_-)☆
どうか10/31はAnnyにください!!
よろしくね!!!

詳細などはまた後日発表するからね!
ワクワク止めちゃダメよ!ダメダメ♡笑
{2C72A4E5-18B6-43A5-A91F-D284FF974B46:01}

【Annyのlive】
8/29神戸アートハウス
8/30心斎橋CLAPPER
9/14下北沢251
9/16神戸アートハウス
9/20茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
NEW▶︎10/31Anny企画神戸太陽と虎!!!
11/4福岡キューブリック
----------------------------------------------------------------

Annyのチケット予約は、
Annyの公式サイトから公式Twitter
各メンバーTwitterのリプやDMから受け付けてます!
Anny公式サイトはこちらから。


宮脇早紀Twitterアカウント
▷【saki_axxy】で検索してみてください。

宮脇早紀Facebook
▷【宮脇早紀】で検索してみてください。
 
宮脇早紀Instagram
▷【ANNYXSAKI】で検索してみてください。
宮脇早紀WEAR
▷【@saki2323】で検索してみてください。


Annyのミュージックビデオ!!!!!!
▶︎「ゆめぞら

▶︎「G

Annyの曲が試聴できます‼︎‼︎