{C11650A5-1146-47BC-975E-0AC47B9B7527:01}

お昼に打ち合わせをしてきてからの
この日はアルカラ兄さんたちが渋谷の
ウエストでライブだったので
メンバー全員で見に行ってきました。

ピエール中野さんとHEREとアルカラ兄さんと
スリーマン!!

ウエスト広い!
ワクワクしました。
ピエール中野さんのドラムすごかった!!
Perfume愛もすごかった!!!笑

んで、アルカラ兄さんのライブは
もはや泣けた。
もう偉大。ノック先輩のライブも
見に行ったとき泣いたんやけど
神戸にはこんなかっこいい先輩がいることに
毎回鳥肌と刺激をほんまにいただきます。
{4E0B248C-3C11-403A-BC64-36E9FE80F259:01}
数時間前までこんなノリをしてくれる
先輩とは思えないくらい
かっこよくて!!!笑

アルカラ兄さんに渋谷で会えて
神戸の空気が変わらず流れてて
嬉しかったです(≧∇≦)

HEREもようやく見れました!
交差点コラボとか色々していて
ロックのオーケストラは
鳥肌ものでした!!

たいすけさんともライブ終わり
ゆっくりお話で来たし、
東京二日目すごく充実してました。

来月も前進できるよう
頑張ります。


【Annyのlive】
8/29神戸アートハウス
8/30心斎橋CLAPPER
9/14下北沢251
9/16神戸アートハウス
9/20茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
10/31 ??????
NEW▶︎11/4福岡キューブリック
----------------------------------------------------------------

Annyのチケット予約は、
Annyの公式サイトから公式Twitter
各メンバーTwitterのリプやDMから受け付けてます!
Anny公式サイトはこちらから。


宮脇早紀Twitterアカウント
▷【saki_axxy】で検索してみてください。

宮脇早紀Facebook
▷【宮脇早紀】で検索してみてください。
 
宮脇早紀Instagram
▷【ANNYXSAKI】で検索してみてください。
宮脇早紀WEAR
▷【@saki2323】で検索してみてください。


Annyのミュージックビデオ!!!!!!
▶︎「ゆめぞら

▶︎「G

Annyの曲が試聴できます‼︎‼︎