{DFDF8B40-FFCA-4B3A-981A-0FFDB1662207:01}
ACT- 
MODERN KNOCK
Anny
SAME
DANCE YOUR PANTS OFF!
Flipside
AIRFLIP
DO NOTHING
2000s
[FOOD]まーち、ニックンロール

ありがとうございます!!!

台風でうちらは前日からバタバタしてました。

前日に今回イベント主催してくれてた
ゆりちゃんとうちのリーダーは状況を
ずっと連絡取り合ってたんやけど、
電話の向こうにいる
ゆりちゃんはイベント決行にすごく前を向いてました。

その気持ちにうちらAnnyも
答えたくて、高松のステージに立ちたくて
がむしゃらに急遽深夜のフェリーに
乗り高松に向かいました‼︎

当日ついたときは
まだ雨や風はそんなには降ってなかったけど夕方くらいかな?
雨や風がひどくなっていって
不安になったときがあったのね。

でもさ、主催のゆりちゃんやFOODのまーちさん
そしてRIZINのスタッフさんがね
みんなすごい前向いててね。

その姿が不安なんか消してくれてさ。
心強さに変わったんだと思う。

イベントはじまって
ライブハウスはいつもと変わらない
景色があって
台風なんか嘘じゃないかって。
外のことなんてもう知らない、だけど中はこんなにも熱いんだ!っていう空間が流れてた。

音楽はすごいね。
やっぱ不思議な力があるや。

RIZINに集まってくれたみんなはさ、
最後まで諦めなかった人たちが
集まったと思うんです。


台風に勝ったね!
高松のみんなに会えてよかった。
ステージから見えてました。
初めて行く場所やのにAnnyの曲を
歌ってくれてる人もいて。
じーんってきました。ありがとう!!

物販で話しかけてくれたり
「高松来てくれるの待ってました!」とか
言ってくれた人もいて。

神戸と名古屋から前日にフェリー乗って
きてくれたアニキチたちもいてくれた。
ありがとうよ、ほんまに。
大変やったやろ?でも来てくれたこと!
その愛ばっちり受け取ったわい!!!

今回来たくても台風で来れなかった
アニキチたちもいます。
もちろん、その気持ちもすごく届いてます。
来れなかったアニキチたちの
気持ちもぎゅっと背負って歌ってきたぞ!
みんなが安全で居てくれたなら
それがわたしの幸せです。
またすぐ会おうね☆

Annyの高橋兄弟の大事な場所高松。
2人はすごく幸せそうでした!!

高松すごく素敵な場所で、
高橋兄弟のおばあちゃんとお姉さんも
従姉妹さんも全員優しさに溢れてました!
救われました、とても(-_^)
次は晴れた日にまたライブしにいきたい☻

打ち上げも楽しかったなー♡
今回レコ発の大阪のモダンノックVo.こゆちゃんと一気に距離が縮まりました♡
こゆちゃんラブ!!!
改めて改めて、
モダンノックレコ発おめでとうー!!!
{9D2320EE-1DEA-4606-96B8-2769FEB46E09:01}
まーちさんともたくさん話した☻♬
まーちさんの料理なんであんなに
うまいんやぁー!
ガトーショコラ最高だった♡
将来好きな人できたらまーちさんに
代わりに作ってもらってそれを好きな人にあげたい!笑(さいあくw)
それくらいチーズケーキもガトーショコラもうましでしたのよ♡
カレーも最高でした!!!
ゆりちゃんは主役だったのでバタバタしててあまり話せなかったけど、だけどこの出会いを大切にこれからどんどん仲良くしてください(*^_^*)ゆりちゃん♡♡♡
出会いに感謝!!!

【Annyのlive】
8/17名古屋MUSICFARM
8/18東京下北沢251
8/29神戸アートハウス
8/30心斎橋CLAPPER
9/14都内某所
9/16神戸某所
9/20茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
10/31 ??????
NEW▶︎11/4福岡キューブリック
----------------------------------------------------------------

Annyのチケット予約は、
Annyの公式サイトから公式Twitter
各メンバーTwitterのリプやDMから受け付けてます!
Anny公式サイトはこちらから。


宮脇早紀Twitterアカウント
▷【saki_axxy】で検索してみてください。

宮脇早紀Facebook
▷【宮脇早紀】で検索してみてください。
 
宮脇早紀Instagram
▷【ANNYXSAKI】で検索してみてください。
宮脇早紀WEAR
▷【@saki2323】で検索してみてください。


Annyのミュージックビデオ!!!!!!
▶︎「ゆめぞら

▶︎「G

Annyの曲が試聴できます‼︎‼︎