{9B335B5C-194C-4AD5-93FE-5DC1FBD93AB4:01}
ありがとうございます!!!

1年前も体験入学のゲストに呼んでいただきました。
そして1年ぶりにまたこうして呼んでいただいたことに感謝!!
なんとねCATはAnnyギターつかちゃんの
母校なんです☆
{4227A6D6-C2BC-41CC-83A8-45658D66727A:01}

いつもほんとに親切にしてくださる
CATの皆様。
CATのステージは広いからものすごい
テンションがあがります。笑
{EC26B327-B162-4F94-9F24-099E5EE0C7F5:01}

おかげさまでライブも広々走り回り
のびのびさせていただきたした!
音響も照明もとてもやりやすい環境をありがとうございます(*^_^*)
{39D973C4-EA3C-4044-B057-B4A6759312FC:01}
ライブはこんな感じ。
初めは、席がついててー
…あ!映画館みたいな感じの♡笑

ライブ始まってみんなのこと
見た瞬間ね?みんなが座ってても
体揺らしてくれてたり手拍子してくれてたのを見て思った。
「もっとみんなと近くなって楽しみたい」と!

そしたら、
まーくんも同じこと思ったみたいで、
まーくんの一声でみんな椅子から
下りてきてくれた!!
専門学校のステージがライブハウスに
一気になった瞬間☻‼︎
みんなありがと~!!

更に近くでみんなの顔見れて
嬉しかったです。
2階でガラス越しに見ててくれた人もいて何度も目が合って手挙げて答えてくれたり
嬉しかった!!!
もーね、みんなのそのまっすぐな目を見たとき
昔の自分やっぱ思い出したなー

専門学校を自分の意思で
見に来て体験レッスン受けに来た
そのみんなの勇気にわたしは拍手したくてたまらないきもちになった。
だから歌でその気持ちを表したし、
全力で背中押したかった。

わたしも実は専門学校卒なので、
体験レッスン何度が受けにいったり
当時してたんやけど
いつも緊張と不安で吐きそうやったから。笑

でも、今思えば勇気一つで
変わることあると思った。

踏み出すことって確かに勇気が
めちゃくちゃいる。怖いよな。
でも自分がやりたいことをやると決めた
決意。そしてそのためにはどうしたらいいかって考えること。
わたしは素晴らしいと思ってる。
だって人生一度っきり。
やらなくて後悔するより
やって後悔した方がわたしはいいと思います。

だから、音楽に限らず夢を持つこと
目標に向かって頑張ること
恐れないで自分の信じた道を信じていってほしいです。

あ、ちなみにわたしも
こんな偉そうに大きなこと言ってるけど、
見ての通りまだまだ夢の途中なのね。
だからこれは自分に言い聞かせてる
部分もある。笑

だから、一緒に頑張ろう!!!
そして夢をお互い叶えたときまた
あの場所に居たみんなに会えることを
願ってます☆

あの日あの場所で出会ってくれて
ありがとう!
物販にたくさんのみんなが来てくれて
直接話せて嬉しかったし、たのしかった!
わたしもみんなに会えてまた頑張ろうって 背中押してもらったよ‼︎ありがとうね♪
{50701867-FBE6-4CC0-8CB0-9AD4AB1671B3:01}
ぜひまた会おうね!!!
CATの先生方、生徒の皆様も
最高の時間をありがとうございます!
みんなで作るライブ素敵でした♡

{FB2F4E8F-E3F6-4A06-A2A7-FDC25B559C58:01}


【Annyのlive】
7/16神戸アートハウス
8/9高松RIZIN
8/17名古屋MUSICFAR
8/18東京下北沢251
8/29神戸アートハウス
8/30心斎橋CLAPPER
9/14都内某所
9/16神戸某所
9/20茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
10/31 ??????
NEW▶︎11/4福岡キューブリック
----------------------------------------------------------------

Annyのチケット予約は、
Annyの公式サイトから公式Twitter
各メンバーTwitterのリプやDMから受け付けてます!
Anny公式サイトはこちらから。


宮脇早紀Twitterアカウント
▷【saki_axxy】で検索してみてください。

宮脇早紀Facebook
▷【宮脇早紀】で検索してみてください。
 
宮脇早紀Instagram
▷【ANNYXSAKI】で検索してみてください。
宮脇早紀WEAR
▷【@saki2323】で検索してみてください。


Annyのミュージックビデオ!!!!!!
▶︎「ゆめぞら

▶︎「G

Annyの曲が試聴できます‼︎‼︎