{25F12DDC-ECAC-4EE4-AA0B-281F2E290EBF:01}

超仲良しのファッションのお仕事をしているお友達
みきちゃんと語ってきました☻♡

ちょっとしか話せなかったけど、
短時間とは思えないぐらい充実してた。

一個しか年齢変わらんのに、
すんごくしっかりしてて、キラキラしてて、だけどファッションの仕事に対してめっちゃ努力してて。
上の人からすごい立場任されてるのも
めっちゃ納得する。
だからね、ほんとみきちゃんに出会って
もっと服が好きになった。

あのときたまたま衣装探しに入った店で
たまたま接客してくれたのがみきちゃん。
自分にとってこんなにも
大きな出会いになるんだって考えたらさ、 やっぱほんとに思う。
”一つ一つの出会いを大切に”って言葉を
改めて感じました。

あ、ちなみにずっとみきさんって
呼んでたけど今日でまたさらに距離縮まったからみきちゃんって呼んじゃった♡笑

みきちゃん♡笑

ある打ち合わせもしたよ☻‼︎
みきちゃんはわたしのことほんとに
考えてくれてるなーって思う。
忙しいのに、いつもありがとうでいっぱいです!

あー素敵な時間をありがとう、みきちゃん☻‼︎


【Annyのlive】
7/16神戸アートハウス
8/9高松RIZIN
8/17名古屋MUSICFAR
8/18東京下北沢251
8/29神戸アートハウス
8/30心斎橋CLAPPER
9/14都内某所
9/16神戸某所
9/20茨城県日立市河原子北浜スポーツ広場
10/31 ??????

----------------------------------------------------------------

Annyのチケット予約は、
Annyの公式サイトから公式Twitter
各メンバーTwitterのリプやDMから受け付けてます!
Anny公式サイトはこちらから。


宮脇早紀Twitterアカウント
▷【saki_axxy】で検索してみてください。

宮脇早紀Facebook
▷【宮脇早紀】で検索してみてください。
 
宮脇早紀Instagram
▷【ANNYXSAKI】で検索してみてください。
宮脇早紀WEAR
▷【@saki2323】で検索してみてください。


Annyのミュージックビデオ!!!!!!
▶︎「ゆめぞら

▶︎「G

Annyの曲が試聴できます‼︎‼︎