5月13日Mon 病院に行きました | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

5月13日Mon 病院に行きました



ミニーね、
一昨日から、
ちょっーーーとゆるいかなって便やったので、
病院へ連れて行きました。



前回、

お腹にいいドッグフードをもらったのですが、

ミニー、全く食べへんのです。



これを食べへん➕下痢が治らへん場合は、

お腹のお薬をもらいに行かかとになってたのです。


相変わらず、食べへんのでねー

ちょっとゆるいのでねー


病院決定やったのです(-_-)


今日は、

リーも一緒に。


りーは、狂犬病の予防接種です。


平日、月曜日、雨、

やと言うのに、すごい混みよう!!!


予約して行ってましたが、

思いのほか、

進み具合がゆっくりやってねー


リーは、

わんちゃんに夢中で忙しそうやったけど(笑)


ミニーは、

この時は、もう爆睡でした。  笑



朝8時半に綾部を出て、

病院を出たんが13時過ぎ。


なので、

近所にあるビックリドンキーへ寄り道ランチ。


だいたい、

SAKIさんは、これ。

おネギと大根おろし、ポン酢!

大好きな組み合わせ(*´꒳`*)♡


実はね、

綾部や隣町の何でもある福知山にもびっくりドンキーは、ないのです。


京都に帰った時しか行けへん!とか思ったら、

行ってしまいますよねー笑


(しかも、病院の近所やし!)



がっつり美味しくいただきました╰(*´︶`*)╯♡







おまけ

ミニーのごはん報告


昨夜も完食でしたが

今日も、夜完食➕お菓子催促の食欲満点!

※今のお菓子は、自家製ささみジャーキー


朝は、

病院に行くから、

だいぶ早朝にあげたら、、、やっぱり食べませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ


でも、

帰宅するなり、ごはん催促やったので、

いい感じです♡