5月9日Thu 名古屋へ | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

5月9日Thu 名古屋へ

 
 
 
今日は、
朝イチから姪っ子葵と名古屋へ行ってたので、
ミニーの朝ごはんやお薬は、姉にお願いしました。
 
お昼公演のLIVEに行ってきました。
 
ZEPP名古屋。
 
最近、
ZEPP率、高いわー
(いや、ほんま椅子欲しいお年頃やし。笑)
 
 
お昼公演やったから、
早くに帰宅しました。
 
(葵も、ミニーのことを気にしてるので、大好きなcafe巡りもせず、真っ直ぐ帰宅する予定やったのです)
 
 
名古屋に行ったら、
ひつまぶしを食べるんは必須なんですが・・・今回は、買って帰りました。 ←絶対、食べたい(笑)
 
夜ゴハンは、
ひつまぶしやなー!ってことで、家族の分も購入。
 
家族多いから、
それだけでも、重いのに、、、それでは終わらへんのよねー!( *´艸`)
 
手羽先とか手羽先じゃがbeeとか、、、かさ張るかさ張る!笑
 
もちろん、
味噌カツも欲しいんですが、
これは結局、お味噌だけの購入になりました。
(なんせ、節約魔葵と一緒なんで。笑)
 

 

明日来る弟にも

お昼に食べるやろなぁーと買ってきました。

 

image

弟ランチ・・・豪勢過ぎやな (-_-)

 

 

 

帰宅し、

一番にミニーにただいまの挨拶♡

 

ミニーは、

姉が用意してくれてたゴハンやお菓子も食べてませんでした。

が、

めっちゃ元気 (^○^)

 

 

夕方、

散歩のおっちゃん(姉ダンナ)と散歩へ。

 

 

今日は、

よー歩いたらしいです。

 

 

SAKIさんがごはんを作ってると、

(ひつまぶしやら手羽先だけでは寂しいかなーと箸休めやらお味噌汁やらをね)

ミニーもちょうだいアピール。

 

ごはんを用意すると、

 

完食!!!

 

 

自家製ささみジャーキーは、

おかわりも!

 

真ん中のがね、

病院からのゴハンでお腹にすごくいいドッグフードなのです。

下痢が治らへんのでね。

(でも、一昨日辺りから、いい感じなのですよ!!!)←また報告してる(笑)

 

市販のドッグフードを食べさせてへんかったから、

ミニーは、全く食べへんのです。

缶のやったら、

たまぁーに食べてくれたりするんやけどね。

ほんまのたまぁーーーに。

 

こんなして体調を崩したり、

入院とかなったりしたら、、、困りますね。

 

一昨日に病院からもらって、

毎食、置くけど・・・一切、口にしーひんのです。

『これ、食べもん?・・・ちゃうやろ~』みたいな顔してます  ( 一一)

 

葵がお菓子に思わせて、

口にポンと入れても、

ぺって吐き出してました(=_=)

 

 

このドッグフードを食べずとも、

このまま下痢が完治するのを願う日々です。

(食べへんかって、また下痢したときは、お薬をもらいに行かなあかんのです)