2024年2月29日 木曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2024年2月29日 木曜日

 
 
4月にね、
舞鶴でフェスがあるらしいのです。
 
それにね、
渋谷すばる出演!!!みたいなんをたまたま見て、
こら、えらいこっちゃ!!!と、申し込みました。
 
あっ、
もう知ってる方は、ほぼ居ーひんのですが、
元々、関ジャニ∞が好きでblogを始めたのです。
 
その中でも、
渋谷すばるさん推しでね、
抜けはったときは、ええっっっーーーー!!!!…!?∑(OωO; )orz
ってなりましたが、
 
SUPER EIGHTとなった今でも、
∞は好きでね、
LIVEも行ってます♡
 
すばさんのLIVEも、
先日も京都であったliveも行ってました。
 
サイトを見たら、
すばさん以外の出演者も発表されててね、
これがまた、
なんか、すごいメンツで・・・
 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか?

もーびっくりやん。

 

 

今、また抽選受付をしたはります。

ご興味ある方は、ぜひ♡

 

 

おっとおっと、

SAKIさんの話しばっかり、長なってしもた!

 

 

うちの可愛い子たち、

今日も、SAKIさんの後をくっつきまくってました。笑

 

 

 

つまらなそうな顔っーーー!!!! 笑

 

 

 
金魚にごはんをあげながら喋ってて、
後ろを振り返ったら、こんな面白なさそうな顔して、、、居ました (ΦωΦ)