2023年12月12日 火曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2023年12月12日 火曜日




今夜は、
京都の磔磔へ。

渋谷すばるさんのLiveです。

まさか、
磔磔にすばるが立つ日が来るなんてねー
楽しかったです(^.^)

そして……

そんなこんな、
ミニリーは、家族とお留守番。
いい子にしてました。

なんなら、
うるさいのが居ーひんくて
のびのびしとりました(°▽°)←1番うるさい人

散歩も
姉ダンナさんが行ってくれました。

姉のダンナさん、
ミニリーから"散歩のおっちゃん"って
呼ばれたはるのです(*´`*)ぷっ ←そう呼んでる人



散歩のおっちゃんから届いた写真です。



ぶれぶれやんー笑

ぶれても可愛いけどね(๑˃̵ᴗ˂̵) ←親バカなのでね。笑