2024年1月19日 金曜日 | ∞ SAKI blog ∞  Dogs Life 365days

2024年1月19日 金曜日

 
 

1月は、

これですよねー。

 

 

ガレットデロワ。

 

 

これ、

素敵ですよねー

フランスで購入しはったんですってー。

 

 

今日のランチは、

お呼ばれでした。

 

 

小さなお重箱の中は・・・

 

自家製ツナと蒸し野菜。

 

と、小豆粥。

 

 

デザートに

image

 

小豆の豆花。
ガレットデロワ。

 

毎回毎回、

ほんま美味しくて、楽しい時間なんです。

 

 

そんな今日って・・・

 

 

うわー

もう2年経つんやー。

この難病で体調を崩した時からやと、、、2年半年ぐらい。

 

ミニーがこんなにも元気に

普通に日常を過ごしてるんが、ほんま嬉しいです。

 

 

昨日のみに散歩。

 

相変わらず、

ご近所わんちゃん家の前で『わんっ!』(行ってきまぁ――――す♡)。

 

出足は、

元気にダッシュ!!!

 

 

やけど、

昨日も、結局は・・・・

 

抱っこ散歩になりました。笑

 

 

 

あっ、

昨日ね、やっぱり足(小指)が痛いので、

近所の病院へ行きました。

 

京都のね。

 

・・・・・・・・折れてました =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 〣

 

もーびっくり!!!

いつまでも、痛いと思った!!!笑  (ほんま、自分の事は、ほったらかしなんです)

 

前にも病院でレントゲンを撮ってることも話し、

足を見せたら・・・『折れてますね・・・』と、先生。

 

角度を変えつつレントゲンを撮らはったら、

爪の下辺りの骨が折れてました。

 

見にくいとこやから、

わかりづらいみたいです。

 

 

小指固定で、

おとなしく生活をしてくださいとのことでした。

(”おとなしく生活を”って言われる大人って、どーなん!?なに!?笑)

 

 

しばらく、

おとなしく生活します。   笑