楽しく自由に♡
こころを開放して幸せに生きる♡
 
あきよです。

 

自由に、わたしらしく 乙女のトキメキ
心から満たされて、豊かな人生と  
なりたい自分を手に入れる ラブラブ

はじめましての方はこちらから
→  ♡自己紹介
 

こんにちは。



おまたせしました!



さっそく、出勤してきました!
プレオープニング初日のためお客様も来ず。



女の子とボーイさんとで接客シュミレーション
などをしました。



キャバクラのなんたるか!も
わからずに働きはじめました。



お酒作って、男の人と楽しくおしゃべりしてたら
いいんだよね?



って思ってたけど、キャバクラはなんか違う?



まだ、ガッツリ働いてないから分からないけど。



女の子同士仲良くチームプレーで働くみたい!
(エンリケちゃんもよく言ってたな)



時給だけが発生するスナックと違って、
指名料金やドリンクもらうと1杯あたりお金が
発生するドリンクバックがある。



指名の女の子のお客様からドリンクをもらったら
指名の女の子に、ありがとうラブラブ
ってお礼言ったりする礼儀作法の世界ニコニコ



お席につく時も、
おじゃましまーす! とか、
失礼しまーす!
ってさっさと入るんじゃなくて、



スクワット並に膝曲げて、
失礼しまーす!ってご挨拶するらしい滝汗



そんなん全然知らんかったわ滝汗滝汗滝汗



毎回、挨拶のたびに膝がボキボキいいそうだわ。



スクワット、せっせと家でしよ!



店内は琴の音色が流れてて、落ち着くラブ



カラオケも積極的にやらなくていいみたいで、
騒がしくない。
めっちゃしっとりしたお店の雰囲気ラブ



カラオケ入ると、隣でもなに話してるか
聞こえなくて、声張り上げて喋らないと
会話にならなくてイヤなんだよね。




カラオケしたいならカラオケボックス行け!
って思う。




何が嬉しかったかっていうと。



お給料の話の時に、オーナーが
キャバクラの女の子は個人事業主です。
出勤したら、お仕事です、って女の子に
下請けさんになってもらってます。



おーーー!


まさに!

自分ビジネス
じゃん




開業届だして、個人事業主として登録したら
携帯代や衣装代も経費になりますよー。
確定申告の時期にまた詳しく話しますね!



とのこと。



いままで、こっそりしてたから、
ようやくフルオープンで!
フルスロットルで!



お仕事ができるラブラブラブ



喜びを感じております乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



初めまして、とご挨拶したお店の女の子
ゆりえちゃんに

『あきさんって名前の人は綺麗な人ですね』

と言われ大喜びラブラブ



ゆりえちゃんが教えてくれた、
なんと!!
名古屋の錦に『あきさん』
という綺麗なお姉さんがいる!!



さっそく家に帰ってググると。



おりましたよ!



超絶美人!!!!!!



わたしは、キャバクラはまったくの新人だけど、
同じ歳の美しいキャバクラ嬢がいて、
とっても嬉しくなった爆笑




アプリで盛ってますよ!




和だよねー

各ボックスに障子もあるよー
開け閉めします。




上には金の欄間も!
店内明るすぎ!
暖色ライトがよかったなー




これがセットのお酒
麦焼酎は壱岐だよ!







 
 
 
夢を叶えよ星
 
 
ぜひ、LINE公式アカウント
にご登録してくださいね♪
 
♡ポチッと友達申請♡

 

またはID検索してくださいね♡

@474apolt(@をお忘れなく!)