自由に、わたしらしく 乙女のトキメキ
心から満たされて、豊かな人生と  
なりたい自分を手に入れる ラブラブ
 
改めまして。
 
あきよですラブラブ
 
 
愛知県在住。
娘、息子、孫の4人暮らしです。
まさかの孫まで育てています。・
 
 
2018年10月に長年お勤めした
公務員(法人)を退職。
 
 
理由は…
 
2016年6月にはっぴーちゃんに
出会い、
『世界は自分で創る』という
宇宙の法則をしり、
自分らしく、自分がおもったように
生きてみたい。
 
 
自分の可能性を確かめてみたい。
これからのわたしの人生、
なにが起こるのか、どんな未来になるのか。
 
 
自分が願ったことを全て叶えてみたい。
 
 
そう思い、安定した職を手放しましたニコニコ
 
 
わたしの今までは・・・
 

シングルで子供2人を育て、
裕福ではなかったものの、
ある程度、子供が望んだことは
やれるように考えてあげました。
 
 
ひねくれないように…
 
 
わたしは長女として生まれ、
子供のころに親から
うちはお金ないからね」と
言われて育ちました。
(共働きだったからお金あったはず)
 

やりたいことは自分でお金を稼いでから
やりなさいと言われていました。
 
 
ひねくれてしまったわたしは、
就職して働き出すと、
お給料はぜーーんぶ、お洋服やカバン、
靴に使ってしまいました。
 
 
物欲がすさまじかったです。
 
 
結婚して子供ができると
子供の服を買いあさり、家計は火の車。
 
 
とにかく服を買いたくてしかたない。
新しいお洋服大好きラブラブ
 
 
いつしかお金もまわらなくなって
ついには自己破産してしまいました。
 
 
そして、元ダンと別居中にカレシができて、
結婚しようねと幸せに過ごしていたのですが、
 
 
ひねくれもののわたしは、
子供が2人いて年上のわたしに
彼はもったいない!と泣いたり、
子供のいないかわいい女の子のところへ
行っていいよ~と言ったりしていました。
 
 
そうしたら、本当に好きな子ができて
いなくなってしまいました。
 
 
それからのわたしは、ご飯も喉をとおらない、
お水も飲めない、眠れない。
毎日泣いて過ごし、
一か月半で体重が10キロも減ってしまい、
病院でうつ病と診断されました。
 
 
仕事を6ケ月休職しなんとか職場復帰した
ものの、同じ職場に元ダン、元カレがいる!
すばらしくヘビーは職場でした。
 
 
うつ病になったことで心を整えることの
大切さを学びました。
 
 
心も体も元気を取り戻した頃に、
はっぴーちゃんのブログに出会いました。
 
 
自分では元気で前向きで悩みもなく、
仕事もあり、子供もいて、
そこそこやりたいこともできている。
 
 
まあまあ幸せになれたなぁと思っていました。

 
が、
 

もっと幸せになれるなら?
もっとお金があったら?
 
 
それはずっと頭の中にありました。
 
 
はっぴーちゃんのブログを毎日読みあさり、
バシャールやエイブラハム、
ぢんさん、はるちゃん、さきこさんetc…
 
 
本当にたくさんの人のブログや本を
読んで、宇宙の法則について、
お勉強していました。
 
 
今までの自己啓発でよく聞いていた、
『私は素晴らしい』
 
 
これをいうと、すごくモヤモヤするんです。
 
 
その原因が何かわからなかった。


呪文のように唱えれば、現実が変わっていくと
思い込んでいました。
 
 
2017年 Happyschoolに入校、
自己肯定よりも自己受容の大切さを
初めて知りました。
 
 
そうなんです!
わたしは自己受容が全くできて
いなかったのです。
 
 
それからは、とにかく自分のことを
まず認める、許す、
これをとことんやりました。
 
 
そうしたら、
宇宙からお試しがきました。
 
 
当時、職場に内緒でバイトをしていたお店で
わたしにとって、とてつもなく嫌な出来事が
ありました。
 
 
以前のわたしなら、
自分に非があったのではないか、
自分さえ我慢すれば周りに
迷惑がかからないかな。
 
 
常に周りを気にして、自分を犠牲にして、
いい人になっていました。
 
 
今こそ!わたしはわたしを守ろう!
 
 
嫌なことは嫌、無理なことは無理。
そう伝えて、お店を辞めました。
 
 
自己受容はとことんするもの。
それを体験できました。
 

本当に嫌な出来事だったのですが、
この事件から、わたしはとてつもなく
愛につつまれた幸せな時間を
進み始めました。
 

たくさんのお金が入ってくるように
なったのです。
 

このことがきっかけとなって、
 
 
自分を認めて好きになると
人生が好転していった
 
 
お金もたくさん入ってきた
 
 
自分に自信がつき、たくさん
行動できるようになった
 
 
会いたい人に会いに行った
 
 
体験したことがなかった世界を
たくさん知ることができた
 
 
こんなに楽しい世界があることを知り、
たくさんの願いを叶えることができた
 
 
わたしが体験した世界は
だれもが体験することができて、
夢を叶えることができます
 
 
そのことをたくさんの人に伝えて、
夢の世界へ行く手助けをすることが
私の喜びであり、夢です
 




はっぴーちゃん♡ぢんさんの武道館ライブにて


はるちゃん♡


はっぴーちゃん♡HappyCafeにて


西野さん♡えんとつ町のプペル講演


Happyschool同窓会にて


Aiちゃん♡ゴキたまセミナー


出雲大社の御札をもらいに


自分と結婚式♡阿寒湖ネオスターゲートツアー


パールちゃんと船長(なおみとたけし)


The Source 収録


しーちゃん♡癒しフェアin名古屋


SHINGOさん♡癒しフェアin名古屋


吉良久美子ちゃん♡個人セッション


モゲさん♡ドラゴンマネーセミナー

 
 
 SHINGOさん♡ドラゴンマネーセミナー




たくさんの会いたい人に会って
気づきやパワーをもらいましたラブラブ



今度はわたしに会いに来てくださいキラキラ
わたしの気づきや変化を全力でシェア
していきます!!






ぜひ、LINE公式アカウント
にご登録してくださいね♪
 
♡ポチッと友達申請♡

 

またはID検索してくださいね♡

@474apolt(@をお忘れなく!)