楽しく自由に♡
こころを開放して幸せに生きる♡
 
お洋服大好き♡あきよです。

 

自由に、わたしらしく 乙女のトキメキ
心から満たされて、豊かな人生と  
なりたい自分を手に入れる ラブラブ

はじめましての方はこちらから
→  ♡自己紹介
 
昨日の、ヒロさんゲリラグルコンの続きです。
 
 

わたしの自己開示を聞いてくれたみきさん
 
『あきよさんの点と点がつながりましたね』
 
 
そう言ってくれた。
すごく嬉しい言葉でした。

 

 

 

みきさんのブログ

全ての出来事を『大地の母』のような広い心と

温かさで捉えて表現してくれます。

 


 

与える と 受け取る は一緒。 

 

ということは

 

誰かから受け取っている時は、与えている時で

 

誰かに与えている時は、受け取っている時

 

だから

 

与えっぱなしでいい

 

受け取りっぱなしでもいい。

愛も。

 

時間も。

 

お金も。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
わたしが過去やってきたこと。
物ごごろついてから、わたしが経験したこと。
どうしたら、なにをしたらお金が生み出せるのか
本当にわからなかった。
(わかってなかったのはわたしだけ?)
 
 
 
なんださらっと稼げることがひとつだけある。
 
 
 
でも・・・
歳だから・・・
 
 
 
ここの制限を、
思考を、
概念を、
思い込みを、
全部とっぱらったら?
 
 
 
余裕でしょ
できないわけがない
だって、わたしだから
 
 
 
点と点が繋がる。
過去にやってきたことが繋がるとき。
 
 
 
行動を起こすことでしか点と点は繋がらない。
 
 
 
わたしのように、過去にやってきたことが
なんの役に立つの?
と思っている人がいたら、
自分がくっつけてしまった思考や概念や
思い込みを外してみてね。
 
 
 
外した時に、心がすごく喜ぶのを感じるよ。
 
 
 
 
わたしみたいに、48でキャバクラで稼ごう!
って思っちゃった人もいるんだからラブ乙女のトキメキ
 
 
 
無謀!
 
 
 
って思うよね爆  笑
制限あったら!!
 
 
 
 
 
夢をつかもう星
 
 
ぜひ、LINE公式アカウント
にご登録してくださいね♪
 
♡ポチッと友達申請♡

 

またはID検索してくださいね♡

@474apolt(@をお忘れなく!)