初めての旅行 | さきてぃのはじめての育児奮闘きろく

さきてぃのはじめての育児奮闘きろく

はじめての妊娠出産でいろいろ奮闘中!
猫3匹と主人と暮らしてます˚✧₊⁎2023年8月1日に第一子となる女の子を出産しました*・゜゚・* 気軽に話せるママ友達ほしいです( ^ω^ )お気軽にフォローやコメントください❤︎




初めての家族旅行✈️


へ行ってまいりました〜歩く

(2週間ほど前に。笑)



知ってる方は知ってるかな

私は大阪住まいなのですが

お隣の京都までスター



7ヶ月ベビーつれて

遠くに行くのは不安で

とりあえず近場に、と笑


あと京都に嫁いだ友達に会いに赤薔薇





嵐山で食べ歩きしてお団子お茶日本酒

友達夫婦の居酒屋に

オープンからお邪魔しておでん左おでん真ん中おでん右


娘のお風呂とねんねの時間があるから

20時にはホテル戻ってさくらんぼ



ビジネスホテルなのか

普通のホテルなのかわからんけど

半年前できたばっかりの


ロワジールホテル京都東寺さんへ

お邪魔しましたニコニコ飛び出すハート


決め手は友達夫婦の居酒屋さんから

近いことと、室内風呂が

ユニットバスじゃないところキラキラ


ユニットバスで赤ちゃんを

お風呂に入れるのは難しそうだし

大浴場へはまだ連れて行けなさそう

ってことで歩く





モーニングビュッフェも

めちゃくちゃ充実してて

ココにしてよかったですハートのバルーン




いつぞやのブログで話してた

プティマインのキティちゃん🎀




買って着せて行きましたよぅニコニコ

かわいすぎぃよだれよだれ