初節句のお食事会 | さきてぃのはじめての育児奮闘きろく

さきてぃのはじめての育児奮闘きろく

はじめての妊娠出産でいろいろ奮闘中!
猫3匹と主人と暮らしてます˚✧₊⁎2023年8月1日に第一子となる女の子を出産しました*・゜゚・* 気軽に話せるママ友達ほしいです( ^ω^ )お気軽にフォローやコメントください❤︎




​お祝いです🥂



1週間遅れにはなってしまいましたが

こないだの日曜日に

両家で初節句のお祝いを

木曽路さんで行いましたシャンパンロゼワイン









お着物と名前旗はコレ〜ニコニコ飛び出すハート




離乳食は出ないとのことだったので

ベビーフードを持っていきましたおにぎり






一応食べ物こだわってるの凝視


お家で作る離乳食も

なるべくコープ自然派の

有機野菜とかを使ってる宇宙人くん



お祝いの鯛をつけてもらったけど

塩があまり効いてなかったから

離乳食に混ぜてあげましたおとめ座





美味しそうに食べてくれたピンク薔薇

それだけで嬉しいニコニコ



これからもすくすく

健康に育ってねっラブラブ