今月に入った頃からなんとなく腰に違和感が・・・えー

朝起きた時にあれっはてなマーク

椅子から立ち上がる時にあれっはてなマーク

仕事で重たい荷物を持つときにあれっはてなマーク

家にあった湿布とコルセット、たまに痛み止めを飲んで

だましだまし過ごしてきました。

(仕事では飲料・ビール・お米と重量系を担当)

 

19日の日に義理姉の家へ梅を収穫してきました。

地面に膝をついて腰をカバーしながら一生懸命

てを伸ばして10キロほど収穫してきました。

 

20日旅行の出発の朝

いつも以上に腰に違和感ガーン

湿布をして痛み止めを飲んで出発しました。

三室戸寺のあの長い階段を上がったころには

腰ではなくて股関節辺りも痛くなっています。

昼食の時にもう一度痛み止めを飲んで

月桂冠と東寺に行ったのですが

東寺からは時々足を引きずりながらという感じえーん

痛みは夜まで直らずでした。

 

次の日の観光をすべて止めにしてドライブに

変更したのもこの痛みのせいでもあります。

 

梅の収穫からもうすぐ1週聞。

少しずつ股関節辺りの痛みはなくなってきて

このままだましだまし夏の繁忙期に突入して

いきたいと思います。