サキティブログ Dont worry be happy☆★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちわ

久しぶりデ-スにひひ


忙しすぎて放置してたあせる



ここ最近バイト始めてカラ

起きてからまず洗濯長音記号2

グルの朝ごはんナイフとフォーク

自分のお弁当ナイフとフォーク

化粧してバイトDASH!DASH!DASH!

バイト終わるの夜⑨時時計

それから買ぃ物して

帰って急ぃでゴハンナイフとフォーク

洗濯たたみ-の‥

グルが帰ってきてゴハン

食べたら洗ぃ物して

明日の朝の準備したら

やっと一息‥

ゅ-て、お風呂入って

寝るぐぅぐぅみたぃな‥





ハードすぎるツショック!


働く主婦ッテこんなンか!?


まだ未婚ですけどツDASH!DASH!DASH!



そんなアタシ明日も明後日も

頑張りますつグッド!グッド!グッド!

工事

今日ゎグル休みで

昼までオヤスミィニコニコぐぅぐぅ

先週ペペロンチーノしたから

今週ゎカルボナーラしたょドキドキ

カルボナーラにキムチ混ぜたら

ゥマィって聞ぃてやって

みたらまぢで‥グッド!グッド!グッド!





今日ゎ部屋の工事(?)

の為、ノコギリ買ぃに

行ってきたツひらめき電球







思った以上に大掛かりな

工事になりましたぁガーン


でもかなりの完成ぶりドキドキ


着々と部屋が出来上がって

きておりマスニコニコ



グルたんお疲れッぴドキドキ


今日の夜ナイフとフォークゎ金沢の親戚に

送ってもらった

『とり野菜みそ鍋』

したょニコニコラブラブ

金沢ゎ食べ物おぃし-し

ぃぃトコだょぉ長音記号2

また行きた-ぃ得意げ

東京


うどん屋さんナィなぁ-

地元ぢゃいっぱいアルから

こっち来て①回も

食べてナィと思ったら

食べたくなって

作ったにひひ



かき揚げうどんラーメン









今日ゎ(も?)暇だから

ブラブラしてきたツDASH!DASH!DASH!






はょ働きた長音記号2パー








今日ゎカジキが安かったカラ

青椒肉絲ッテか青椒魚絲

作ったにひひドキドキ

サキティブログ Dont worry be happy☆★-090117_180955.jpg


これがめちゃくちゃ

おぃしくてビックリ目


いつもの青椒肉絲を

カジキにかぇるだけだし

至って簡単にひひ




今年ゎ得意料理を30

にするコトが目標だから

色々試行錯誤してるんだニコニコ
あと20コだぁ長音記号2アップアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>