サキティブログ Dont worry be happy☆★ -2ページ目
今日ゎ面接行ってきた

正社員にしよ-か
迷ったケド‥
半分主婦だから
両立できるよ-に
バイトにしたょ

即決まって来週から
働きマ-ス

楽しみ


今日ゎ

が届ぃたり
ジュータンが届ぃたり
あとゎランドリーラックまち

引っ越して③ヶ月、
今だ引っ越しの時に
入れてた袋から
タォルを出したり
しまったり‥

ワラ
慣れッテあるケド不便


あやうくカーテンのナィ部屋に
慣れるトコだったょ...
今年ゎ人を呼べるくらぃの
部屋に完成できたら
ぃぃな


