サキティブログ Dont worry be happy☆★ -2ページ目

ホットケーキ



サキティブログ Dont worry be happy☆★-090116_150928.jpg





ホットケーキってなんで

こんなにおぃしぃのラブラブ!ドキドキ





グルも朝ゴハンにホットケーキとか

パンとか軽ぃモン食べて

くれたら助かるンだけどガーン



朝からガッツリ君だからショック!








米がなんぼあっても

足りませソあせるあせる










ぁ-今日ゎ久しぶりに

半身浴してスッキリキラキラキラキラ







パックもしたしチョキ








そんなのんびりな日クローバー





ツテか日々べーっだ!

面接

今日ゎ面接行ってきたニコニコ

正社員にしよ-か
迷ったケド‥


半分主婦だから
両立できるよ-に
バイトにしたょひらめき電球






即決まって来週から
働きマ-スグッド!








楽しみラブラブ!ラブラブ









今日ゎパソコンが届ぃたり





ジュータンが届ぃたり








あとゎランドリーラックまち長音記号2







引っ越して③ヶ月、

今だ引っ越しの時に

入れてた袋から

タォルを出したり

しまったり‥ガーンワラ


慣れッテあるケド不便あせるあせる



あやうくカーテンのナィ部屋に

慣れるトコだったょ...


今年ゎ人を呼べるくらぃの

部屋に完成できたら

ぃぃなドキドキ

今日もぃぃ天気


サキティブログ Dont worry be happy☆★-090113_155548.jpg








洗濯して-布団干して-







今日もウォーキングニコニコ











何年ぶりかのこのヤル気グッド!









毎年ヤバイこの季節を
乗り越ぇ早く春に
ならンかな桜








今日の献立ゎ‥



サキティブログ Dont worry be happy☆★-090114_173712.jpg


しょうが焼きデスにひひドキドキ






今日ゎタレから作りましたニコニコ








最近ネギが食べれそぅな
予感ラブラブ!