突然の旅だち | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!


それは突然でした


朝のご飯の支度をして


ふと見ると


見慣れない



h56

調べると、
電源の抜き差しで直るかも?


大半が寿命






日立

スチームオーブンレンジ


10年は立ってる

もしかしたら15年位な気がする




最近は


トースターの性能が上がり

そっちでパン焼いていたから問題なし


しかし


電子レンジ使えないのは困るので



電気屋さんで購入してきましたニコニコ


レンジ機能だけのやつ





安さで選んだけど

問題なし




最近思ったの。



使わないのに高性能は必要なし

昔はオーブンよく使っていたけど、

今はほぼ使わない

グラタンも、
トースターか、魚焼きグリルで


スチーム機能も使わない


私には要らないと思いました




高性能

レンジも

炊飯器も


本当に高いよね〜





とりあえず、今で良かった!

天気が落ち着いててよかった!

何でも前向きに考える人になりたいです✨




とらは

明日、肛門腺しぼりに行く!



病院って言うたびに

こちらを見てくるので

明日の確保は大変かも〜笑い泣き