これは買いだね! | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!

アメブロのトピック?で見つけた、100均のプリキュアグッツ。


年長の娘に購入。



いゃー年中から、ひらがな、カタカナはやっていたけど、いまだに、迷う文字があり。Benesseのしまじろうもやっているけど、ポスターが大きいからちょっと調べたい時に欲しかったコノサイズ🤩



ひらがなマスター。8月にならないとカタカナversion届かず使えないって、うまい商売だと思います。4月で辞めようと思っていたので。カタカナやるなら8月までやらないとダメ😢🆖⤵️



下じき最高😃⤴️⤴️


米県、ようやく雨が降り、気温が下がりました。


知人の猫ちゃんは熱中症になったし。
本当に尋常じゃない週末の天気でした。












水遊びしますよね~





自宅プールも解禁!


去年は6月でしたが、まさかの5月😰😰😰😰💦



大丈夫か?世界。

うちの子は、クーラーの部屋で、片付ける為に、纏めた毛布を占拠しています😭




**************
本日、痛ましい事件、事故がありましたね。
親として、やるせないです。

ご冥福をお祈りします。