ふゆのひとーく | はかなしごと

はかなしごと

Te echo de menos mi luna



ガリトーーーーーク


でした

18時からのイベントだったのに行動開始時刻が早過ぎて脳がほぼ死んでました
とりあえず11時半位に小心ついて、発券して
靴擦れがひどかったから新しい靴を買い履き替えて、お昼を食べてから映画見に行きました


面白かったけどそのまま続編みたかった。ないけど。

あとそこで売ってたナタデココとイチゴとマンゴーのジュースがとっっっても美味しかった

ナタデココ大好き


と、イベントまでの約6時間をこの様に潰してからトークショーをみました。

1日が凄く長く感じた。

でも近い席で見られたからいいんだ〜




後ろにこのパネルあってソワソワしちゃった。

そしてけんじろーさんがにいや氏と呑んだ話してから暫くナイトメアの話をしていましたよ。

好きなバンドをいじる好きなバンドでした。

めっちゃ笑っちゃった。

そろそろ対バンしてください。


あといしーさんの冬暖房効かせ過ぎの話ワカリテツヤすぎて。

今日も小心常夏だったもん

わかるわぁ

電車とか百貨店とかねぇ

あっちーいのよねぇ

夏はガンガンきかせてもらっていいのにねぇ

暑いのって嫌だよねぇ


あおさんのタコライス屋さんの椅子の話も悲惨でした。

日本にもいろんな店があるもんだなぁ。

早くよくなります様に。


けんじろーさんの朝起きてイケメンになってたらボーカルやる話も面白かった。

しかもいしーさんを押しのけてやろうとしてるの意味わかんなくて好きだった。笑

どれだけイケメンでもいしーさんの代わりはできないですよきっと。

ミステリアスな美しさと唯一無二の歌声のコンボですから。


ていうか司会進行をされていたお姉さん

すごく大変そうでした

かりがりと話すのすごく大変そうだなって思ってました

尊敬しています

ですが聞いてるだけのこちらはとても楽しかったです

ありがとうございます


写真撮影はそれはもうあっという間でした。

早めに整理券発見できたからあまり待たずに撮れたのでよかったです。

なんかナイトメアのイベントしか行ったことないから撮影会とか握手会はパッパと終わらせないといけないんだというイメージがあって

早くしなきゃ早くしなきゃと焦っているうちに終わってしまいました。

あれはやっぱ話しかけたりしちゃダメなものなんですかね

そんな気がしてるんだけれどよく分からない

でも少しお話ししても大丈夫ならいしーさんに聞きたい事あったなぁ赤ちゃんぴえん



その前に人見知りを克服しようか

そろそろいい年齢なのだから

よろしく



あとオハヨウソング楽しみですね!

作るとは言ってないけど!!



明日はライブだぞ〜

穴だらけの服で行っちゃう




ゑcm。