スピーチデザインコーチ

咲田りお(さきたりお)です

 

 

 

 

プロフィールはこちら
 

 

 

無料体験レッスンはこちら

 

日程調整は

個別に行いますので

 

まずは

LINE公式アカウント

にご登録ください!

お待ちしています

 

 

「無料体験レッスン希望」

と書いてください

 

約60分の体験レッスンです

ボイスベーシック講座の一部を

体験できます!

 

 

もしくは@209knse

で検索してくださいね

質問などもご遠慮なくどうぞウインク

 

 

 

 

講座内容や特典については

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

【お客様の声】

 

 

 

早口とも遅いとも両方言われことがあります

落ち着いた低めの、どっしりしたトーンで

話が出来るようになりたいと思っていましたし

滑舌も時々気になっているので

レッスンを受講しました

 

 

 

ポイントを教えていただくことで

呼吸がしやすく明るい声になり

声も出しやすくなりました

他にも、間の取り方で伝わりやすい

ということを実感できました

 

 

 

全体を通して楽しくレッスンが出来るように

配慮して下さっていたのを感じ

あっという間に時間が過ぎました

 

 

 

何度も聞き返される経験のある人や

声の抑揚、リズムに自信のない方

より良く伝わる表現方法をお探しの方に

オススメだと思います

 

 

(40代 美容系経営者)

 

 

 

 

 

 

上記以外にも

 

 

 

幼稚な声に聞こえる

話が長い

 

 

 

というお悩みをお持ちでしたが

 

 

 

 

 

『幼稚な声に聞こえる』

というお悩みに関しては

口の形を少し意識して変えてみることで

グッと印象が変わりました!

 

 

 

 

 

 

口の形を変える

という、とても簡単な方法で

長年悩んできたものが

スルッと解消されていくんです

 

 

 

 

それぞれのお悩みに対して

適切なもの&必要なものを

提案しながら探っていきます

 

 

 

 

 

 

興味のある方は

ぜひ、こちらをお試しくださいキラキラ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

無料体験レッスンはこちら

 

日程調整は

個別に行いますので

 

まずは

LINE公式アカウント

にご登録ください!

お待ちしています

 

 

「無料体験レッスン希望」

と書いてください

 

約60分の体験レッスンです

ボイスベーシック講座の一部を

体験できます!

 

 

もしくは@209knse

で検索してくださいね

質問などもご遠慮なくどうぞウインク

 

 

 

 

 

最新のYouTube動画、公開中!

『人前で話すときに注意したいポイント【見た目編】』

 

 

 

 

講座内容や特典については

こちらをご覧ください