また?!マルグレ&きな粉ベーグル | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!

 

 

 

 

 

おはようございます(^O^)/

 

 

週に1度はベーグルでしょ音譜

 

てんで焼いたのがコチラ(σ・∀・)σ

 

 

こちらのマルチグレインクリックの独特の香りが無性に恋しくなるの( ´艸`)

メーカーによって配合が微妙に違うのよ音譜

以前、検証したのがコチラ

 

 

 

女の子男の子 またマルグレベーグル~( ̄_ ̄ i)

 

 

と子ども達に言われようが、自分のためだけでも焼きますチョキ

 

 

胃がOKOK

って言ってくれるんなら

4個いっぺんに食べたいくらいラブラブ(・・・1個130gあるけどね(* ̄Oノ ̄*)

 

 

だってほれっ、

光り輝くベーグルツインタワーキラキラ

 

 

これに

明太マヨソースを敷いて

お野菜たっぷり乗せたら。。。

 

ベーグルバーガーサンド(畑弁当ハンバーガー

 

 

ベーグルはよく噛むから

さすがのchokkkoでも、これなら1個で充分よ(^ε^)♪

 

 

でもって、

子ども達用ベーグルはベーグル

 

深入りきな粉をたっぷり配合した

ピーナッツキャラメルチョコベーグルバナナベーグル

※きなチョコ黒大豆をイメージしたの音譜

 

 

ちょっぴり早寝早起きしちゃったからめざましテレビ

娘の朝ごパンに間に合うよう

頑張ったよんグー

 

 

とはいえ、

中身がゴロゴロしたもんばっかだから

転がすとスカスカして悪戦苦闘あせる

 

 

いつもよりも多くねじって誤魔化してみました(* ̄Oノ ̄*)

 

 

茹でた後にトッピングしたのは

粗挽ききな粉だよ(ピーナッツではありませんパー

 

 

きな粉配合だったから

ちょっと生地が固かったんだよね。。。

 

あと少し豆乳を投入しても良かったかなメモ

よっ、座布団1枚お笑いを一席

 

 

仕事開始早々

流行性胃腸炎になったはずの娘女の子(診断名ほど重くなかった(‐^▽^‐)

 

 

もう少し野菜を摂らせるべく!!

 

コチラを購入(σ・∀・)σ

 

 

 

Vegeetスムージー野菜&バナナMIXクリック

 

 

身長は、170cmあるし女の子

もう、牛乳は飲まなくて大丈夫だから(代わりにチーズ食べんしゃいDASH!

朝はコレを飲んでみて(o^-')b

 

と勧めたところ・・・

 

ベジートスムージーは、バナナとミルク感が強いから

野菜ジュースが苦手な娘も、OKでしたOK

 

 

で、

焼き立てベーグルをちぎってみたら。。。

 

 

大量のピーナッツがゴロゴロゴロゴロ・・・(笑)

 

本当は皮付きの方が栄養があるんだけど

苦いとかってうるさいので、娘の分だけ皮を剥いて入れてあげた優しいchokkoおとめ座

(↑誰も言ってくれないから、ココで言っておこう。。。)

 

 

でも、野菜ジュースも飲んだし

焼き立てアツアツを、嬉しそうに頬張って食べてくれたから

オールOK!!

 

今日もお仕事頑張ってね~(*^ー^)ノ

 

 

 

 

そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v