栗チョコナッツんのリュスティックの入れ方とオレンジカスタード | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!






おはようございます(^O^)/


昨日の手作りの会への持参パンsayu食パンクン

2種じゃ足りないでしょ・・・( ̄▽+ ̄*)

ってんで


前日から仕込んでおいた
リュスティック生地に具を入れたよ



先日同様クリック
粉をたっぷりと振ったパンマットの上に
生地をひと塊になるように置いたら

下の生地を軽~くひっぱるようにして
角を出すよ(リュス生地はもっとベタベタだから粉は多めにね




2/3にチョコチップ&栗の甘露煮&アーモンドを乗っける栗アーモンド☆



乗ってない部分を折って。。。


このまま右から左へ折り畳むヽ(゚◇゚ )ノ


90℃向きを変えて
同じように2/3に具を乗っける栗アーモンド☆





同じように折り畳んで。。。




はいっ
横からこぼれ落ちるの図( ̄_ ̄ i)



まっ、気にせず
横からくっ付ければええやん(* ̄Oノ ̄*)



4つにカットして
2次発酵

焼けた写真は忘れました




あんこ~カレー~チョコ~
と来たら


クリームもね(^_-)☆


ってんで
レディグレーオレンジカスタードパンオレンジ



こだわってるのが
アールグレイじゃなくて
レディグレイってトコクリック



あっ
ビデカのオレンジは必須ねクリック




この4種で完成~


さすが、女子ベイビーレイズ

甘いパンがあっという間になくなっちゃった



次回もお願いしたい~
なんて、嬉しいお言葉も頂いたんだけど

何より持って行くのが大変なのだ(T▽T;)


移動パン屋さんの車選挙カー借りてこかな・・・。






そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v