ブルーサフィアは愛子を気取らせて書いているけど
実際は出入り禁止とかがあり
結構職員さんがかなり気を遣いながら仕事をしているのが現状みたいです。
業者を立ち入り禁止にしたのも姿を撮影させないようにするためなのか?とも言われています。


しかもお付きの人がお仕事の指示を細かく教えることが現状だそうです。

愛子が入職したのに何故募集があるんでしょうか?








ブルーサフィア美智子様のことを書いている様子を見ると愛子が福祉に向いてないことがわかります。

美智子様はお若く見えますが、御年80歳前後です。


そのご年齢だと一般人で車椅子や杖を使う人もいる中で雨が降って路面が滑りやすい状況でお付きの人が傘を持っていることはご年齢のことを考えて傘をお持ちすることは当然だと思います。


そんなことも考えられないブルーサフィアが支持する愛子も似た者同士です。

さすが!

大学時代一度も福祉のボランティア活動をしたことがないのに日赤に入っただけありますよね!

点字ブロックの上に乗って平気な笑顔!


しかも愛子が伊勢神宮や神武天皇陵に行ってから

令和より平和な時代で王道の皇室を築きあげた上皇陛下や上皇后陛下に対するブルーサフィアの無礼極まりない発言が目立ちます。




https://ameblo.jp/loyalblue-green-2021/entry-12848886408.html