焼肉きんぐでランチ | すなぎものブログ

すなぎものブログ

2024年2月 第2子出産
6年ぶりに出産しました!

小学校1年生と0歳の一姫二太郎子育てのことや、
おいしいもののこと、
すきなもののことを書いていきます!


年長娘と焼肉キングでランチしてきました〜😋

ランチコースは大人1,980円
未就学児は無料!助かる!

娘が小学校に上がったらいろいろお金がかかるなぁ〜


土曜のお昼時、賑わってましたー!

まずは娘にウインナーを焼き、



ポテトも与えて


たこ焼きも


枝豆も与え


韓国のりも好き


私はタンから焼き始めます


キムチ盛り合わせ!

美味しかったー!後半でもう一回頼んだ


このキャベツのサラダも美味しかった!

「きんぐのキャベサラ」という名前でオススメらしい!




ほりにし焼肉


炙り牛カルビ


ロース




炙り豚カルビ





はぁ〜お腹いっぱい😋幸せ〜
産前最後の焼肉かなぁ〜
今度は夜行きたいな🌉