ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦





こんにちは





今日で32週

ついに妊娠9ヶ月になりました拍手










ハニーデューメロンって笑

イメージ湧きにくいな爆笑






ブログに書きたいことは色々あるんですが、

投稿までいかず下書きが溜まる日々…





いつも週数変わっての記事ばかりに…

似た内容ですみません赤ちゃんぴえん





後期つわり




後期つわりがひどくなった





長男の時にはあまり感じなくて…

あ〜これが後期つわりってやつかと無気力






とにかく胃が不調





そもそも食べられる量が

めちゃくちゃ減りましたが

それでも食べた後が気持ち悪いし

毎回ではないけど吐き気もするし。





吐き気に関しては食事に関係なくの時もあって

初期のつわりの時期みたいにエチケット袋を

持ち歩いたほうがいいかも…とすら思う





あと日によっては胃痛もある真顔





他にも鉄剤あんまり飲んでないのに

腹痛も少しあって下痢気味で…






これらの症状出てから初めは

胃腸炎とかなにかの感染症?って思ったわネガティブ






でも、発熱もないし嘔吐もしてないし

腹痛っていっても胃腸炎の時ほど酷くはないから

違うのかな〜って!






調べたら妊娠後期の下痢ってありがちみたいで…




子宮が大きくなって圧迫されての

消化不良だったり

ホルモンの影響なんだそうです






他にも初期の時みたいに

歯磨き粉が気持ち悪い




なんでまた?って感じです…驚き





胎動




ちょうと先週の月曜に緊急で受診しましたが







それ以来、元気いっぱいで…激しい…

この日↑はなんだったんだろうってぐらい

動いていますにっこり





元気でなによりですが

余計な心配かけないでよ〜飛び出すハート





今日はちょっと時間ないので

ここまでで…体重はまた今度に






今週末、健診ですー

バースプラン書かなきゃ!

と言っても帝王切開だから

出来ることも限られてるしあんまり希望ないけど笑






それでは







イベントバナー

 



※おやつはナッツをよくつまんでます

クーポンでてたキラキラ





イベントバナー